2016年最後の更新。 | なめ吉王国

なめ吉王国

自由にゆっくりのんびり書いていきます。
ブログなのにブログじゃない!!

マイペースが1番!!

お久しぶりです。

最後に更新したのは3月・・・

あっという間に月日は経ちますね。

 

今年1年はいろいろありました。なめ吉の活動に踏ん切りをつけたいというか・・・

ブログを見直して活動の仕方を自分の中で考え直しました。そして、いろいろ考えまして、休憩はたくさん挟みましたがこの「なめ吉王国」での更新は今日で終わりにしたいと思います。

終わりと言ってもなめ吉を捨てるわけではありません。

 

この王国は2008年からの記事ですが実際はもう少し前から書いていたかな・・・(あまりにも恥ずかしいので消したりしています。)

 

このブログから作家になるまでの記録が残っている大切なブログです。

でも、ふと作家として活動していくにあたって今更ですがあまりにもプライベートな内容も盛りだくさん。。。

 

最初は恥ずかしい記事だけ消せばいいか!と思うところもありましたがコメントを頂いたり貴重な交流記録でもあり、そして膨大な量。

 

思い出のアルバムと同じです。

 

ならば新しくブログを開設してしまおう!

と、すぐさま開設しました!(重い出だしですみません)

 

「なめ吉王国~新たな冒険」

http://ameblo.jp/namekichi-oukoku/

 

名前まんまやん!とツッコまれそうですが気持ちは新章です!続編です!

まだ細かい設定はしていませんが、のんびり何度もいじって直していきます!

 

新しくはしましたがだいぶ前の記事で宣言したもう一つの名義を優先して時にかわいく楽しく!なめ吉を!のやり方で変わらず進んでいきます!

 

ブログは消しませんがHPなどからアクセス出来るようリンクを繋げていましたが今後は新しい王国のリンクをつなげるために、このブログもシンプルにいろんなパーツを消しました!

 

寂しくなりましたね・・・(´;ω;`)

 

ホントあっちこっち自由ですみません。。。

こんな自分にお付き合いくださった皆様ありがとうございました。

そして新しい地でも宜しくお願いいたします!!

 

では失礼します!!

 

 

 

 

最後にアメンバーの方のみに記事を書きます!

見れない方はすみません!