今は条件検索の出会い方が主流です。

 

条件検索の出会い方って人気のヒエラルキーができるんです。就活と同じような感じだと思います。

 

人気がある男性はNG要素がないバランスがとれた男性です。

 

分かりやすい高収入男性とかではないため、それらの男性を人気がある男性と思っていない女性も多いです。

 

それどころかこういう男性を

「普通の男性っぽいから会ってもいいかも」

「向こうから誘ってくれるなら合ってもいい」

ぐらいに受け身に思う女性もいます。

 

自分が「会ってもいい」と思う男性はほとんどの女性がそのように思うことがあるものだと思っておきましょう。

 

ま、マッチングアプリだと、人気がない女性も好条件男性から「いいね」がくることがありますけどね。

 

女性側も人気のヒエラルキーができます。

でも女性は顔写真さえ登録すれば申込0にはならないし、自分に人気がないとしても気が付きにくいんです。

 

同年代女性と比べてかわいくなくても「普通」と思うでしょう。

自称普通だけれど、そこまで人気ではないのです。

この状態で好きになれる男性とお付き合いは無理です。

 

妥協しろじゃなくて、人気がでるように努力しろということです。

 

寒いところ頑張ってオシャレしてデートにいけば努力したつもりになるかもしれない。でもそれを努力とも思わず当たり前のこととしてやっているライバルもいます。

 

外見だけじゃないですよ。

 

受け身ならもっと積極的になった方が人気は出るし、

実家暮らしなら家を出て。

非正規雇用なら正社員に転職して。

 

比較検討できるなら幼いおばさんをわざわざ選ばないですから。

 

条件検索のマッチングシステムはこんなにハードなんです。

 

結婚相談所、マッチングアプリ、散々使って何年も婚活したけれど前からの知り合いと結婚するってパターンがあります。

 

もう未来のパートナーと出会っているかもしれないと思って毎日家を出てはどうでしょうか。

異性の友達を作ることから始めてみましょう。

 

身近な人と親しくなるより、マッチングサービスで出会った人と結婚する方がずっと難しいんです!