電車の中でPairsの広告を見ました。
GWはマッチングアプリを使う人が多く、
結婚相談所も問い合わせが多く、婚活業界の繁忙期なのです。
「あ~、ペアーズもGW前だから頑張っているんだな」
と思いました。
でも、ちゃんと見たらKIRINの晴れ風というビールのポスターでした。
色で私の脳は色だけでペアーズと判断してる!
イケメンが出ているのに、反応せず、色だけでペアーズって反応してズレすぎているなぁと反省したのです。
ペアーズってサービスを開始する時に、あの爽やかなブルーをブランドカラーにすることにこだわったらしいです。
それまでのマッチングアプリってピンクや赤が多かったと思います。
ビールの晴れ風はあの色、定着するんでしょうかね。
どうでもよいのですが、目黒蓮が出ているからなのか、
晴れ風のポスターがメルカリで売られてるんです!
https://jp.mercari.com/item/m60836720467
どういうルートで入手したのか…