夏アニメは10本観てました。
個人的独断で良かったアニメを紹介したいと思います。
まずは
優秀賞
白聖女と黒牧師
https://shiroseijyo-anime.com/
ラブコメ系作品
聖女様が一緒に生活を共にする牧師のことが好きなのに、それに全く気付かない牧師。
もどかしくもありながら、純粋でピュアな恋愛を描いた作品です。
政宗くんのリベンジR
シーズン2ですね。
僕はシーズン1よりもシーズン2の方がストーリーもキュンキュン度も良かったと思います。
シーズン2めちゃめちゃ好きです!
声優陣が豪華
最終回がちょっと消化不良だったかな?
てんぷる
主題歌と声優が好き
主人公の赤神が結月に一目惚れ。煩悩に打ち勝つために、お寺での修行を決意。伯父さんにお寺を紹介してもらい、お寺で入るのですが、そこが尼寺でしかも結月の実家。。
お色気シーンいっぱいですが、お寺を身近に感じた作品でした。
続いて
ストーリー良かったで賞
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
自動販売機に転生!?
というインパクトがあるタイトル。
どうなるかと思ったら、すごく面白かった!
ラッミスやヒュールミも可愛い!
ただ、混同むの自動販売機になったり、生◯用ナ◯キンの自動販売機になるシーンがあるので、お子さんと一緒に観るにはややおすすめできません。
スパイ教室 2nd season
シーズン1もストーリー良かったけど、シーズン2はより良い!
声優陣が豪華過ぎる
オールスター
そして最後は
最優秀賞
うちの会社の小さい先輩の話
すごく良かった!!!
とにかく先輩がすごく可愛かった!
ラブコメ系ですごくキュンキュンした!
先輩がめちゃめちゃピュアで、おそらく恋愛経験は豊富ではないんだろうなと思うけど、それがすごく良かった!
篠崎さんの同期や主任も良いキャラで良かった!
強いていえば、先輩が別に巨乳じゃなくてもいいんじゃないかなと思ったくらいかな。
シーズン2やってほしいな。
現場からは以上です。