【集客Vの法則】は正しかったことが証明されました。
こんにちは。青山華子です。
12月29日は、個人向けのサービス2件、法人向けのサービス2件、こちらから提案した18社様(1年契約・新規)のサービスの提案の最終申込日でした。
全てセグメントしたメールとメルマガで案内しました。
今年は、いつもより出足が悪かったので、売上目標は達成できなさそうだなと思っていたんです。
ところが、終わってみたら・・・・・、
なんと!
最終日(12月29日)の申込がすごいことになり、会社設立以来、最高の年間売り上げを達成できました~
私、がんばった!!!えらい!!!
今年は、いつになく年末ぎりぎりまで集客・営業をがんばりましたよぉぉ。
【集客Vの法則】は、やっぱり正しかった。
詳しくはメルマガで説明したんですが、集客は、告知開始直後と、締め切り間際が最も申込が増えるという法則です。
だからそのパターンに合わせて、メールやメルマガを出すといいのですね。
もう今日は年末なので、来年、この方法について詳しくメルマガで解説しようと思います。