目標達成!申込最終日は必ず告知メールを送るべし | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

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【集客Vの法則】は正しかったことが証明されました。

こんにちは。青山華子です。

12月29日は、個人向けのサービス2件、法人向けのサービス2件、こちらから提案した18社様(1年契約・新規)のサービスの提案の最終申込日でした。

全てセグメントしたメールとメルマガで案内しました。

今年は、いつもより出足が悪かったので、売上目標は達成できなさそうだなと思っていたんです。

ところが、終わってみたら・・・・・、

なんと!

最終日(12月29日)の申込がすごいことになり、会社設立以来、最高の年間売り上げを達成できました~クラッカークラッカークラッカー


私、がんばった!!!えらい!!!

今年は、いつになく年末ぎりぎりまで集客・営業をがんばりましたよぉぉ。


青山華子


【集客Vの法則】は、やっぱり正しかった。

詳しくはメルマガで説明したんですが、集客は、告知開始直後と、締め切り間際が最も申込が増えるという法則です。

だからそのパターンに合わせて、メールやメルマガを出すといいのですね。

もう今日は年末なので、来年、この方法について詳しくメルマガで解説しようと思います。