これからの活動について | konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

konの延長戦ブログ (ななちゃっX 川*^ー^*))

ななちゃこと千葉奈々希ちゃんを応援してます。
他にも色々なアイドルの記事も書いています。
延長戦もいつまで続くんでしょうか・・(^o^;)

こんばんわ!


ひと段落つきましたので今後の活動について書いておこうかなと思います。



まずドルヲタ活動についてです。色々な人に相談はしたんですが、「そんなに熱くなれる趣味なら続けたほうが良い」という意見が多くてかろうじて継続しようかなと思ってます。


ただ参戦回数は家族に迷惑かからない程度に限りなく減らそうと思ってます。


あと行くなら自分が全力で楽しめるグループを見に行こうかなと思ってます。

特に主現場は「その日その日をただ全力で盛り上げて全力で楽しむ」そんな現場に行きたいと思います。

がっちりした推しを作るつもりもないですが、たぶん見た目にはそう見えちゃうかもしれないですね(;^_^A

はまりすぎないように注意はしていきます。



ブログについては色々考えましたが、移転しようと思ってます。

3年かけてここまで成長したブログですし、ななちゃの情報も含めてここでやっていこうかとは思っていたのですが、おととい色々考えてこういう結論にしました。

アクセス数は下がりますし寂しくなるとは思いますが、また一からやっていこうかと。


生存確認できる程度には更新したいなあと思います。

内容は現場に行けばレポは書きたいとは思います。

基本的にはアイドルに限らず楽しかったことや感じたことを書きたいです。どういう方向性に行くのかはまだ未定ですが・・・(;^_^A



ななちゃに関してはもし次会える機会があるならばその時に自分が会いたいと思えるのなら会いに行こうと思います。

魅力的であって尚且つ応援したいと思える子だったら・・・

色々悩みながら見るのはもういやなのでそう考えてます。


「その日をただ全力で楽しめる」そんな気持ちになって会いにいけるのなら行きたいと。



次の記事はもう一つアメ記事でもコアに書いてみます。基本的に書いている内容は一緒なのですが・・。

ただ少し書くのに時間をください。

まず一区切りになるとは思いますが、こんなしがないブログを今まで読んでいただいてありがとうございました。


では