005477A0 JMP 00A46000 //敵から攻撃される

②F6は不要です
00A46000 MOV EAX,[ESP+4]
00A46004 MOV ECX,[EAX+4]
00A46007 MOV EDX,[EAX]
00A46009 MOV EAX,[EAX+8]
00A4600C PUSH EDX
00A4600D PUSH ECX
00A4600E DEC EAX
00A4600F PUSH EAX
00A46010 RDTSC //TSCを参照
00A46012 MOV [00A46084],EDX //A46084に上位32bitを格納
00A46018 CMP EDX,[00A46088] //前回反射時の時間と比較
00A4601E JNB SHORT 00A46029 //規定時間を過ぎていればA46029へ
00A46020 MOV BYTE PTR [00A46080],1 //その前ならA46080に01を格納
00A46027 JMP SHORT 00A46030
00A46029 MOV BYTE PTR [00A46080],0 //過ぎていればA46080に00を格納
00A46030 CMP BYTE PTR [00A46080],0 //比較
00A46037 JNZ SHORT 00A46060 //00でなければ反射せず次へ
00A4603E CALL 008XXX50 --->物理反射1
00A4603E ADD ESP,0C
00A46041 PUSH 0
00A46043 PUSH 0
00A46045 PUSH 0
00A46047 CALL 008XXX40 --->物理反射2
00A4604C MOV BYTE PTR [00A46080],1 //反射し終えたらA46080に01を格納
00A46053 RDTSC //TSCを参照
00A46055 ADD EDX,1 //上位32bitに00000001を加算(大きくすると間隔が伸ばせます)
00A46058 MOV [00A46088],EDX //反射した時間を格納
00A4605E JMP SHORT 00A46069
00A46060 ADD ESP,0C
00A46063 PUSH 0
00A46065 PUSH 0
00A46067 PUSH 0
00A46069 ADD ESP,0C
00A4606C RETN 4