夏休み、3泊4日で石垣島へ行ってきました飛行機ハートのバルーン

1日目、朝6:45のフライトだったので、5時に家を出ました。子供たちは寝る前に洋服着させてから寝てもらいました爆  笑

娘は興奮気味だったのか、普通に起きてきました!

息子は寝たまま出発~!チョコチョコ目を覚ましつつも、空港で起きました爆  笑

羽田発~石垣島へ飛行機3時間弱で到着です。

窓から見える青い海にワクワク~波

空港からは、観光タクシー4時間を予約してました!前回の南紀白浜旅行での観光タクシーがとってもよくって。

空港→川平湾へ~

海がきれいで、おさかながたくさん見られました。

グラスボートではウミガメに2回も遭遇できました~爆  笑爆  笑

お昼は川平湾付近で八重山そばを食べました!写真撮り忘れたけど。

川平湾→ミルミル本舗へ

美味しいジェラートを食べましたくまアイスくまアイス

景色が最高でしたが、暑すぎてジェラートが秒で溶けていきました~アセアセアセアセ

ミルミル本舗→スーパーに立ち寄り→ホテルへ。

フサキビーチリゾートに宿泊しましたーピンクハート
ロビーからの景色最高イエローハーツ

14時前について、チェックイン!
子供たちが早くプールいきたいー!というのでお部屋より先にプールへ行きました。

このホテルを選んだ一番の理由が、このプールですイエローハーツ

この巨大バケツがひっくり返ってドッシャー!!となるので子供たちが大喜びしてました。

ちっちゃいバケツもいくつかひっくり返るポイントがあり、その水をかぶった息子は泣いてました〜アセアセ

早起きでクタクタだったので、ホテルのレストランでテイクアウトしてお部屋で夕飯をたべました。
ケーキもオーダーしてた。
実は今年で結婚10周年なので、そのお祝いも兼ねてピンクハート