②○芝 編
去年の3月 マイホーム🏠が建った時に
購入した冷蔵庫が
買ってすぐの6月に
突然、冷えなくなって
修理した
ほんとは。この時 ちゃんと補償に入ってたし
新しいのに変えて欲しいくらいだったけど
買った電気屋さんは
交換を依頼したけど
○芝さんが 断固として修理!って言って
交換してくれなかった
とりあえず、修理してもらったけど
また同じ季節になって
また同じ症状で、冷えなくなった
電気屋さんに電話したら
とりあえず、急いで○芝さんに
見に行かせる!ってなって
前回と同じ修理業者が
来てくれたんだけど…
また、修理でなんとかしようとしてるのに
なんだか腹が立ってきて
○芝さんの お客様センターに
クレームの電話を☎️かけちゃった
買ってすぐに壊れて
2年目も また同じ症状で壊れてって
明らかに欠陥品だよね?
普通、欠陥品なら 引き取るよね?
大手の企業なら…
だけど、○芝さんのお客様センターの
担当者は 違ってたよー。
修理してみないと分からないから、
と一点張りで
毎年、毎年 修理代のかかる冷蔵庫なんて
要らないので、お金返してください!
って言ったら
それも、できない!って
補償期間過ぎたら
修理代も実費になります!って
平気で言ってた
私は、この冷蔵庫に どれだけお金をかけるんですかーーー
って、怒ってしまったわ
こんな買ってすぐに
冷えない冷蔵庫 売って
平気で修理代 支払えって
言うところ…
やっぱり 二流の対応だよねー。
一流メーカーだと
絶対、そんなこと言わないよなー。
○芝さんには、がっかりだ。
で、結局、金曜日に修理したけど
全く 直ってなくて
冷えてないんだよー。
これで、どーするつもりなのか
またクレームだー
○芝さんの製品には
今までも、洗濯機、冷蔵庫と
何度も ハズレにあたってきたのに
なんで、また冷蔵庫買っちゃったんだろー
買わなきゃ良かったー