②○芝 編


去年の3月 マイホーム🏠が建った時に


購入した冷蔵庫が


買ってすぐの6月に


突然、冷えなくなって


修理したガーン


ほんとは。この時 ちゃんと補償に入ってたし


新しいのに変えて欲しいくらいだったけど


買った電気屋さんは


交換を依頼したけど


○芝さんが 断固として修理!って言って


交換してくれなかったプンプン


とりあえず、修理してもらったけど


また同じ季節になって


また同じ症状で、冷えなくなったムキー


電気屋さんに電話したら


とりあえず、急いで○芝さんに


見に行かせる!ってなって


前回と同じ修理業者が


来てくれたんだけど…


また、修理でなんとかしようとしてるのに


なんだか腹が立ってきて


○芝さんの お客様センターに


クレームの電話を☎️かけちゃったニヤリ


買ってすぐに壊れて


2年目も また同じ症状で壊れてって


明らかに欠陥品だよね?


普通、欠陥品なら 引き取るよね?


大手の企業なら…


だけど、○芝さんのお客様センターの


担当者は 違ってたよー。


修理してみないと分からないから、


と一点張りで


毎年、毎年 修理代のかかる冷蔵庫なんて


要らないので、お金返してください!


って言ったら


それも、できない!って


補償期間過ぎたら


修理代も実費になります!って


平気で言ってたむかっ


私は、この冷蔵庫に どれだけお金をかけるんですかーーー爆弾


って、怒ってしまったわムキー



こんな買ってすぐに


冷えない冷蔵庫 売って


平気で修理代 支払えって


言うところ…


やっぱり 二流の対応だよねー。


一流メーカーだと


絶対、そんなこと言わないよなー。


○芝さんには、がっかりだ。




で、結局、金曜日に修理したけど


全く 直ってなくて


冷えてないんだよー。


これで、どーするつもりなのか


またクレームだープンプン



○芝さんの製品には


今までも、洗濯機、冷蔵庫と


何度も ハズレにあたってきたのに


なんで、また冷蔵庫買っちゃったんだろー


買わなきゃ良かったーえーん