らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

らちぇ@365日お金ぶん回します(株・スロ・徒然日記)

2006年1月2日ブログ開始、7月からは今の生活(投資家)です。FPS(フォートナイトとAPEX)、広島カープ、4000冊集めた小説が趣味。


全国スロッターのブログ

↑こちらにも参加させてもらってます♪パチ・スロの凄腕の方々が揃ってますよ!


アメンバー申請は・・・

顔見の知り合いか適度にコメントされるブログ記事更新してる大阪以外の方のみでお願いします



『ピックアップ読者さん』 らちぇの大切な仲間ですヽ(´ー`)ノ<コ:彡

どうも~らちぇ@今月負けそうな件

 

 

マジでダメ。なにやってもうまくいかない。そしてスマスロの勝率悪すぎてダメ。ヴァルヴレイヴがメインな人マジで尊敬するw

 

 

酷い時は炎々のシマ俺、一人で全台回したら6割スルー、一つはBで250の時スルー。もう一つは早めに当たってATにも入って微妙な2連でそこで天国確定して120まで回して単発。

 

 

全台負け!!!

 

 

そして・・・

image

 

はいはい設定2・・・ではなく一応4以上だったと思う。半日弱なんですがエピボも同色も超高での謎当たりもある・・・けど負ける。

 

 

まともに勝ったのパルサーくらいだよ。。。ちょっとだけ書き出すけどまあ6を打ててない。モンキーの4,天膳の4,オーバーロードの5、カバネリ4、捨てたヴァルブレイヴの4以上(6かも)

 

 

愚痴ってたヴァルヴレイヴ・・・時給2000円まだあるやんけ。最初、勝ってたなあ(遠い目)

 

 

沢山打ってるカバネリは1000円強・・・全然ダメじゃん。まあ4ばかり打ってるからだろうね(萎え)

 

 

前のバジが2000円弱。まわからんでもない。

 

 

そして天膳が・・・時給マイナス600円←

 

 

引退だな(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

どうも~らちぇ@久しぶりすぎて写真一枚も取ってないやw

 

 

オフ会自体は去年に大阪でフランズとねおぷらくんと会ったりしたんですがそれも15年前後?ぶりで今回の初対面のつばささんを除く方々とはそれくらいぶりになります。

 

 

日曜夜開催だったので月曜の朝9時には株の方はいないといけないことが多いので(実際マジで帰ってきてよかったと思える大商い)日帰りしたんですがそれが二次会でもっと男性陣で喋りたかったなとw

 

 

飲み会のメンバーは

 

 

おしるこちゃん

 

はなくろさん

 

もりおさん

 

つばささん

 

HALさん(ちょっとみつからなかったすみません!)

 

 

リンクつけるのも久しぶりですw飲み会の様子は自分は一枚も画像無いのでリンクから飛んでくださいw

 

 

オフ会の様子の書き方はもう忘れちゃいましたがなんか一人一人色々書いてた気はする。そういう細かい所は置いといて、とにかくもう3時間以上経ってるの?状態でした。話したい事もっとあったのに特にもりおさんとはブログコメントで意気投合してて、あの奇麗な文章の書き方とか教わりたかったのにと。次からはもっと時間に余裕持った計画にするんでまた次の機会あったら話したいです。もちろん、初対面なのに絶対話が合う、良い人間違いないつばささんも誘って!

 

 

基本、スロットでの繋がりなんで話題に欠くことはないんですよね。アニメもみんな結構見てたりするし。猫だけはちょっとついていけなかったけど熱いマシンガントークで話してたはなくろさんは昔の記憶以上に弾丸でしたw妹が名古屋に行って以来、あまり話してないんですが似てるんでわかります。1日いたら楽しく、2日目で半分話を聞き流して、3日目からは右から左へやw

 

 

そして今回誘ってくれたおしるこちゃん。大阪で飲み会しても3時間取れる場所は少ないのに終わった後もいてもOKで、しかも静かな個室、値段めっちゃ安いし店選び完璧すぎて大変助かりました。昔のイメージも出来る人だったけどそれに加えてというか、まあ本音とぶっちゃけでいうと昔は『東京の計算できる手玉に取る系』と警戒してたけど凄く今は温かく丸くなったというか・・・まあ丸くなったのは俺かいろんな意味でw

 

 

そして日本バスケ応援します!大体『だれだれに似てる』は全否定するけど自分でもちょっとわかるのは嬉しかったりする。誕生日おめでとうございます!・・・は正確には明日かな?ちょくちょくでてた『うける~』の口癖が凄く懐かしく感じました。HALさんとは二人でギャンブルしたこともあって色々印象濃かったんですがなんかこうやって会えて来てよかったなと心底思いました。

 

 

いつもは3のつく倍数にするんですが多分、これ時間置くと恥ずかしくなるやつ、今もチューハイ飲みながら勢いで書いてるんで即アップしておきます。色々株の事も、稼働のことも、親の事も何もかも良くなかったんですが気分転換出来て良かったです。誘ってくれてありがとうございました!数少なくなったアメブロガー同士、長く付き合えたら幸いです。

 

 

 





会うのはだいたい競馬場w



こっちぃさんと競馬してました。とにかく東京競馬場は充実しすぎている!広いし、食べたいもの多すぎ!あっ、グッズショップはもう少し増やしてくれw



なんか予想するだけなの勿体ないなぁと思いつつ、けれど頭使わないといけないから流石にですね。ぶっちゃけ予想以外の事話してた時間が多かった最初の方のレースはかなり適当でしたw



自信あった来る前にコレだけは!ってのがあってメインレースの本命馬が過去のレースの詰まり方から騎手も信用出来ない、事故が多発してるから無理はしない、開幕週は前が有利(実際はペース次第でした)など様々な理由から飛ぶ!と。



…そこだけしか自信なくてそれまでほぼ負けてたので掛け方が雑w2番人気に託したのでした。ほら、アドマイヤの馬って権利取りとG2強い感じあるし←








うん、これでプラス!良くないなぁと思いつつ、初めて来た競馬場が良いイメージで終えて良かった。



あとこっちぃさんには席の予約と代金、そして…


この味噌ラーメンマジで美味かった!こんなん競馬場にあるレベルちゃうよ!



ご馳走になりました。何から何までありがとうございましたm(_ _)m



今度は競艇でも大丈夫です!←



予定詰めまくりの日帰りだったんですが夜は飲み会。10数年ぶりの再会でした。




次の更新にて(´∇`)書きます