先日の大規模な通信障害でお詫び返金すると発表してたauですが、povoからお詫びのトッピングコードが届きました。



どうせならデータ使い放題24hの方が嬉しかったかな。


auユーザーは200円でしたね。


貰えるのだから使いますが個人的にはこの程度の内容ならしなくても良いと思いました。


この程度って言葉が適切じゃないかもしれないね。


200円とかデータ1Gとか、契約者全員に配れば相当な額になります。


何もしないって訳にいかなかった事も分かります。


額が少額だから文句を言いたい訳じゃないんだよね。


トータルしたら相当なコスト。


1人にしてみれば大した額じゃない。


それならばそのトータルコストを今後の対策に使って欲しいって思う。


それか通信の障害対応や維持に携わってる人達への慰労金にしてモチベーション上がるように使うとか。


なんもしないと普通はギャーギャー言うのかな。


吾が変わってんのかねぇ。


ぎゃらトラからの投稿