今、見込み客のリストを作ってます。メモ



どれだけセグメント(購買層)を絞り込めるかで、

効率良いセールスプロモーションができると

思っております。



この起業準備段階で、どれだけ対象を絞り込め、

その圧倒的な数を揃えられるかが、

成功するかしないかの分かれ道だと思いますかお



具体的にリスト目標を言うと、


■特定企業リスト5万社以上。

■その企業へのアプローチ方法は○○○を予定。

(まだ内緒です)

■レスポンス率を1%で設定。



レスポンス1%であれば、損益分岐は十分取れますが、

そこを2%、3%に設定していくことが課題です。アップ



上記の企業カテゴリは5種ほどに絞り込みました。



もし1%を割ることがあったら・・・。( ̄_ ̄ i)





何か(ビジネスモデル、セールス方法等)が、

間違っているのでしょう。





今は信じて準備するしかありません。かお





コロンブスが新大陸を目指したとき、


必ずある」(*_*)


と思えた心境を知りたい・・・。船







最近、テレビのリモコンが無くなりました・・・。






必ずある」(*_*)