勝った!ノムスケ10勝目! | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

昨日はヤクルトさんつば九郎

12対6で勝ちました!

勝ったけど・・・6点取られてる



バレンティンさんに対してもしっかりと向かい合って戦って

昨日はホームランはお預け!

新記録は今日の阪神戦に持ちこされました。

今日も神宮球場だから同じ達成するならホームグランドで達成して欲しいよね。


昨日はノムスケのプロ入り初ホームラン(3ラン)カッキーンも出てそれが大きかったです。

ほんと大変だ!投げて打ってジエンゴ!



ヤクルト戦は3戦勝利でしたが・・・3つ続けて勝ったのに・・・4位との差は縮まらず。

中日さんドアラなかなかしぶとい!

と言うより阪神さんトラッキーもうちょっと頑張ってくれないと困るじゃん!カープファン

しっかりしてくださいよ!と、他力本願はいけないわな。


明日から広島に戻ってジャイ・阪神と6連戦。

ここでほぼ決まってしまうでしょうね。



昨年の二の舞にならないことをほんまに祈るわ。

昨年はここから一気に地獄のドン底まで落っこちたのですが、昨年とは雰囲気と勢いも違うので
期待してもいいよね?

いや、あんまり期待しちゃうと・・・怖い。

昨日同僚から
来月の休み、カープのクライマックス見に行くなら休みたいとこはよ言うてよ!って言われたけど・・・

今言うたら・・・一気に負けそうやから・・・あと1週間待って!と言ったら

ほんまやな!と笑われた・・・。

ジャイさんの優勝決定・・・

下手したら東京ドームのカープ戦?

またカープかよ!



では宮島さん行きます。

宮島さん宮島の神主が~おみくじ引いて申すには~

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!こいのぼり

わっしょい!わっしょい!わっしょい

わっしょい!わっしょい!わっしょい

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!カープファン

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/


(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)



カープまえけん、第一子の女の子が産まれパパになりました。

ちょうど神宮の登板日の翌日に産まれ立ち会うことができたそうです。

良かったですね。

おめでとうございます!






頑張れ~っと応援クリックおねがいしますね。

いつもポチっありがとうございます。


にほんブログ村