すごいよ!ジャイさんに勝ったよ! | まめりんのブログ

まめりんのブログ

広島カープの話題と日々のあれこれについて

昨日のカープはマツスタでジャイさんとデーゲーム。

カープはバリントン、ジャイさんは杉内投手。

なんか・・・やる前から勝てる気配なし・・・。

だって今シーズンほとんど勝ててないもん。



昨日は仕事だったので休憩中にYahoo速報見たら・・・

何じゃ!2回に1点取られてる・・・。あかんかも・・・。

仕事中・・・阪神ファンの同僚がやたらと

勝ってんのか?って聞いてくるけど・・・・無視!

ほっといてくださいよ!ジャイさんには勝てんのやから・・・。


夕方仕事終わってまたもや勝ったんか?と聞いてくるので・・・・

そぉ~っと、Yahoo速報を見てみる・・・・。

あれ?

およ?

何でやねん!

勝ってるじゃん!

スゴイじゃん!




キラさんの逆転3ランやってよ!

バリントンさんは6回を投げて2失点。

その後横ちん➝永か~さん→ミコライオんとつないで無失点!

すごいじゃん!

ジャイさんとは一つかったら上出来!って思ってたから・・・

最初が勝てると後が楽だよね。

何か希望が少し見えてきた感じがします。

昨日は中日が負けて4位との差は3.5ゲーム・・・ちょびっと開いたな。

阪神も負けたので2位との差は8.5ゲームに縮まった・・・と言っても追いつくわけないけど。


今日はは中4日でマエケンやって!

大丈夫か?無理せんといてや!

今日雨やのに・・・マエケンの登板日・・・雨多過ぎる!



この1週間で今年のカープ決まっちゃいます!

去年の期待の後のガッカリ感は半端なくすごかったので・・・

焦るな!焦るな!と言い聞かせているんですけど・・・。

期待してしまうがな・・・。


では宮島さん行きます。

宮島さん宮島の神主が~おみくじ引いて申すには~

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!こいのぼり

わっしょい!わっしょい!わっしょい

わっしょい!わっしょい!わっしょい

今日もカープは勝~ち勝~ち勝っち勝ち!カープファン

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/

バンザ~イ!\(^_^)/


(*^o^)乂(^-^*)(*^o^)乂(^-^*)



カープまえけん頑張ってね~!

と言うより打撃軍しっかりと援護お願いしますよ。

新人相手にエースが負けるわけにはいきまへんで!




頑張れ~っと応援クリックおねがいしますね。

いつもポチっありがとうございます。


にほんブログ村