素敵なイベントとRuveryインテリアクラスのご案内 | 東京・恵比寿ポーセラーツ・フラワー・ホームデコレーションのレッスンサロン(教室)MARIAGE(マリアージュ)

東京・恵比寿ポーセラーツ・フラワー・ホームデコレーションのレッスンサロン(教室)MARIAGE(マリアージュ)

東京・恵比寿のポーセラーツ・インテリアフラワー・ホームデコレーション(カルトナージュ・桐箱・茶箱)のお教室、MARIAGE(マリアージュ)です。
より心地良く潤いのある素敵な暮らしを提案しております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

【東京・恵比寿のお稽古サロン(レッスンサロン)MARIAGEのメディア掲載情報】


new◆2014年11月12日発売美人百花掲載サロンです。

◆2012年2月28日発売 雑誌CLASSY.掲載サロンです。
MS beautyでもご紹介頂いています。

◆2014年1月16日発売 Pre Fla掲載サロンです。

◆2014年7月28日発売 雑誌25ans掲載サロンです。

25ansオンライン【エレ女のお稽古サロン】でもご紹介頂いています.。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ポーセラーツの全国のお教室を検索するサイトです。
MARIAGEもおすすめサロンに紹介されています☆
コラムも執筆させていただきました。



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

レッスン日程更新中です♪~


ご訪問ありがとうございます。

しばらく前のことになってしまいましたが、とても素敵なイベントがありましたのでご紹介させて頂きます♪

ツヴィーゼルジャパン×Ruveryの展示販売会とシャンパンパーティーに行ってきました。

Ruveryの先生方の素敵なアレンジ・・ツヴィーゼルの花器とのコラボレーションですごく素敵な仕上がりのものばかりです。













うっとりするほど素敵な作品を見て、アーティフィシャルフラワーのアレンジの奥深さや新たな可能性を感じることができました。

ツヴィーゼルのシャンパングラスでシャンパンも振る舞われ・・・



泡の立ち方も違う!とみなさん感激されていました。

私は残念ながら妊娠中なので雰囲気だけ堪能♪

素敵なお花たちに囲まれて、癒しの時間を過ごさせていただきました。


Ruveryに所属させていただき、2年ちょっとが経ちましたが、様々な素敵なイベントもあって、そのたびに新鮮な気持ちになったり、アレンジの刺激になったり・・講師としての活動はもちろん、日々勉強をすることも大切なことだなと感じます。

MARIAGEでもRuveryアーティフィシャルフラワーのディプロマクラスご卒業生がどんどんと増えてまいりました。
しっかりとアレンジの基礎を身に着けて、開校されていらっしゃる生徒さんも多数いらっしゃいますが、ワンランク上のアレンジを学べる、Ruveryインテリアクラスの受講もされると、よりアレンジの幅が広がりますよ~!

インテリアクラスの作品のご紹介ですが、私も家族も作品が気に入りすぎて、大好きな母や主人の実家へお嫁入りさせてしまいましたので、いらっしゃる生徒さんの中でも実物を見ていない方もいるかと思いますので、過去のお写真をさがしてみました★



瑞々しく、ナチュラルなアレンジが中心ですが、どれもディプロマコースの作品よりも少し大振りなものが多く、使用する材料もよりクオリティが高いものとなっています。




定番のローズ・紫陽花・カーネーションといった花材で構成されているクラスではなく、より幅広い花材やグリーンをふんだんに使用してアレンジメントしていきますので、そういった花材の扱い方も身についていきます。

インテリアクラスでは、フラワーアレンジのテクニックはもちろん、様々なインテリア雑貨とのセッティングなどでセンスも磨いていただけるコースです♪




素敵な雑貨付なのでそれもうれしいですね^^

テーブルランナーやアンダープレート、クッションなど、私も実際に使用しています。



レッスンの仕上げにはセッティングし、ご希望でしたらカメラを持ってきて頂き、実際にセッティングしてお写真を撮るときのポイントなどもレクチャーさせていただきます。



インテリアクラスのご興味のございます生徒さん(ディプロマクラスをご卒業されていらっしゃる方のみ)、ご興味おありの方はお問い合わせくださいね。


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと


MARIAGEは、資格を取得されたことを生かしてお仕事にしたい方のバックアップが充実しているお稽古サロンです。

資格を取るのが目的のという方も多いのですが、開校やショップOPENなど、お仕事に生かしたいという方にはこちらのバックアップがオススメです^^


はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

新たなポーセラーツサロンの検索サイトが始まっています。
日々、掲載している教室が増えてます!
MARIAGEではコラムも掲載頂いております。

下記で様々なサロンの紹介が見れますので下記から見てみてくださいね。




 

  •  

掲載メディア多数♪

表紙

ジュエル・pink東京・恵比寿徒歩5分のレッスンサロンMARIAGEは、輝く女性のためのポーセラーツ・フラワーアレンジメント・インテリアアイテム(ホームデコレーション(フレンチ・デコとは異なります))のお稽古サロンです。→MARIAGEのHP
・ポーセラーツについて→

・フラワーレッスン・インテリアアイテム(ホームデコレーション)レッスンについて→
・ウェディングレッスンについて→ 
・グルーデコレッスンについて→
・クレイレッスンについて→★
ジュエル・purple 最新のポーセラーツレッスン日程はコチラです。

ジュエル・blue ポーセラーツトライアルレッスンについてはコチラです 

ジュエル・blue お申込みはメールフォームにお願い致します。 募集中のレッスン以外のお申し込みにはご返信出来ませんのでご了承下さい。
【重要】トライアルレッスン・和食器レッスン等の焼成済作品のお返し期限について
こちらをお読みください