さっそく活用したところ、なんと、有料でのカウンセリングのお申し込みが入るようになりました! | 女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法/助成金活用支援

女性起業家のための経営アドバイザー/中小企業診断士の福島美穂です。家庭も大事にしながら、自宅サロンや教室からテナントでお店を持ちたい!きちんと稼ぎたい!女性経営者や起業家の方に助成金・補助金活用など経営アドバイスを行っています。

さっそく活用したところ、なんと、有料でのカウンセリングのお申し込みが入るようになりました!


こんにちは、福島美穂です。



無料メールセミナー「女性起業家のための集客・経営のはじめかた」


の読者さまから、ご感想をいただきました!一部をご紹介します^^


カウンセラーとして仕事をしたい!考えていたものの、仕事を展開するにあたり、具体的な方針をきめかねておりました。

そこで、美穂さんのメルマガを受講することにしました。

メルマガを受講してから具体的な考え方、進め方が理解でき、自分の至らない点に気付きました。

さっそく活用したところ、なんと、有料でのカウンセリングのお申し込みが入るようになりました!

これまでは、無料カウンセリングしかお申し込みが入らなかったので、びっくりです。
  
友人で開業し集客が出来ずに困っている方がおりますので、薦めたいと思います。

自分の特技を生かし仕事をしたい方、失敗しないように事業を立ち上げたい方、立ち上げた事業を長く続け、お客様を増やしていきたい方にお勧めです。


感想をくださったのは、兵庫県でカウンセラーさんをされているOさま♪


(写真はイメージです☆)

「集客をしたいけれど、やり方が分からない」

「自分の特技を活かしたいけど、そのために何をすればいいの?」

というお悩み、たくさんいただきます。

ただ闇雲に進めても、なかなか成果には結びつきません。

そんな時に、ぜひ見直すきっかけにしていただけたら、嬉しいなと思います。


またメールセミナーでは、自己棚卸しから、キャッチコピー、プロフィールの作成方法など

ステップでご紹介しているので、順番に進めていただけます^^

ノートに書き出すなどで取り組んでくださっているSさま、本当にありがとうございます!!

「私はどう進めていけば良いの?」というのを、具体的にイメージできるようにお伝えしています




こちらのメールセミナーでは、ブログでは伝えきれないノウハウや情報をギュッ!とまとめてお伝えしています。

 

詳細はこちらです≫≫無料メールセミナー「女性起業家のための集客・経営のはじめかた」 


メールセミナーはいつでも、解除できますのでご安心くださいね^^


私は女性起業家の方を応援しています!


あなたのやりたいことを実現するために。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☆


ブログパーツ