小林部長、練習再開は1週間前ヽ(;▽;)ノ | みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

みみゆんの羽生結弦選手全力応援ブログ♡オタ活 羽生くんの素晴らしさを伝えたい⭐︎

日本代表&日本の至宝!羽生結弦選手の全力応援ブログ♡
平昌五輪、さいたまワールドで羽生選手メッセージ応援企画。
時々ハビエル・フェルナンデス元スペイン代表の情報も書いてましたww
翻訳、オタ活雑多ブログです




動画

いまんとこー(((o(*゚▽゚*)o)))
大きなニュースですしねっ
日テレもー

エブリィ


NHKニュース7

てれまさむね
嬉しそうわかる


………❤️………❤️………❤️………❤️……… 


サンケイ。
ご家族と連絡とりあったと( *´艸`)


すごく明るい話!
by小林部長
ありがたいな(*´ー`*)


NHKニュースウェブにきた



ほかB級派遣選手たちも発表
草太くん焦らずに気をつけて


16日に都内で行われたスケート理事会後に小林芳子フィギュア強化部長が明かした。羽生サイドからこの日までに連絡を受けたといい、
「1週間前ほどから練習を始めました。内容は今の時点では伏せさせていただきます。本人の努力があり、気持ちを切らさずにここまで来られた。回りのサポートに感謝します。集中力のある選手なので、しっかり調整してほしい」と話した。


スポーツ報知。

氷に乗ったの解釈について。

昨年12月の全日本選手権会場で、羽生関係者と16日に会い、「氷に少し乗った」と報告を受けた
→「『練習した』と(報道が)なっていて、言葉足らずだったと。申し訳なかったです。
『乗る』というのは、靴をはいて感触を確かめるということ」



団体戦メンバーは大会直前の発表になる。

朝日。

かっこいいのでなんどでも貼る
{0BC9EE7B-3C14-4D09-92D4-C2481A9FBC05}





デイリー。


 日本スケート連盟の小林芳子強化部長は16日、都内で行われた同連盟の理事会後に取材に応じ、右足首の負傷している14年ソチ五輪男子金メダルの羽生結弦(23=ANA)が1週間前から練習を再開したことを明かした。前日に羽生サイドと連絡を取ったとし、「1週間前から練習を始めたということでした。内容についてはふせさせてほしい」と語った。 


「気持ちを切らさずにここまできている」

スポニチ。



練習内容はわからないけど
おおお。。ようやく。( ;  ; )( ;  ; )
光が

少しづつ、少しづつ、ここからですね
頑張ってね




人気ブログランキング
写真、動画など感謝してお借りしております。