そう、
私のカメラ、
故障中(。-人-。)
んでね、この前、
修理しに、キャノン行ったんだけど、
うっかりしてた!
ヨドバシの5年保障に入ってたから、
ヨドバシに出さなきゃだめなんだって。
でね、いつも行くヨドバシではなく、
違うヨドバシに行ったんだ。
そこで、
シャッターユニットの不調と、ミラーが下がらなくなると、伝えたところ、
動作確認、するとのことで、
店員が、私のカメラをいじりだしました。
ですが、
CFカードが入っていないとシャッターが押せなくなる、設定になっているから、
もちろん
おせないんです、
なのに、店員は、
シャツター本当に押せないですねー
故障ですね~と 言いだす始末。
分からないなら
店員変えてくれ。 チッヾ(▼ヘ▼;)
とは、言えず、
故障箇所を告げ、
たびたび 席を外す店員。
大丈夫か?
最短でどのくらいで出来ますかと、問いをかけてみたものの、
マニュアル通りなのか?
3週間は、かかります、の一点張りでしたよ。
あそこの、ヨドバシは いかんなヾ(▼ヘ▼;)
早く帰ってこないかな。
カメラ・・・・・・・。
ちゃんと、電話来るかな?
不安である。
もしくは、新しいのほしいな。