タッキー 『&』 翼 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

どーもー安藤さんです。


ビックリした!!!!安藤さんてタキツバも使うコトバなんすか?そうなんすか??

某所で使用されてる言葉かと思ってた・・・・・さすが秀クン、なんでも知ってます(笑)


【T&T Vol.37】


昨日届いてまずサクッと読んで、お風呂でゆっくり読んで、また先ほど改めてじっくり読んだんですが、まぁ写真がいいわ。てかナニコレほぼ全部二人とかwさすが祭り。滝翼祭り!!!あー楽しかったおもひでが蘇る・・・


どの写真もいいけどお気に入りはやっぱり二人の手つなぎ。それも背中のやつがスキ。そして手をじーーーーーーーーーー・・・・・。ふんふん、翼が前で秀クンが後ろね。あたしも手つなぐときは前にとるから秀クンとピッタリ←

ちなみにその下のタンクトップ二人組はやっぱりちょっと体操選手風が面白くて萌えませんwww


秀クンオンリー写真ではねー、、ホントどれも迷うけど、んーーーーー、ド真ん中下から二番目の横顔の笑顔かなぁ。

愛世界のジャケット相棒に踊ってるのもスキだし、その隣の1面使った写真。横顔のすっかりスッピンでしわくちゃな笑顔。これもスキだけどこのちっちゃい写真の秀クンにキュンとするかな。

今月のドル誌に、お互いの写真を選ぶコーナーがあったんだけど、翼が選んだのがやっぱり秀クンのナチュラルな笑顔で。「ファンが思う彼はきっとこんなイメージじゃないかな。彼の笑顔は人を幸せにする」みたいなことが書いてあって。

さすが翼~!!!タッキーファンに一番近い男ですw

タッキーはせつない表情も絶品ですが、やっぱり笑顔に癒されるんだなぁ。


会報に書かれている内容も、翼のコトバはストレートに喜びを表現してくれてるからこちらにもストレートに「嬉しい楽しい」気持ちが伝わってくる。今回の魂で思ったこと。翼って言って欲しいコトバをくれる。あの日あの時、あたしたち同じ気持ちだったんだね(笑)。いやいやジーンときました。滝翼祭りはホントにファンとタキツバの気持ちがシンクロしてたんだなぁってこと、翼クンありがとう!


秀クンのコトバはね、さら~っとだけど深い。そしてやっぱりなんでも知ってるんだな、スゲエ(笑)秀クンに「みんなの熱、必死さがタキツバには必要な時期」とか言われたら「ハイよろこんでー!」ってフツーに尽くしますけど?いやー思うがままっすよ。なぜならうちら、Slave of tackeyだから。


でもって、どうやらあたしたちタキツバの一員みたいですね(笑)、一緒にタキツバやっていけるなんてサイコウ。自分たちの動きが流れを変えることができるって自惚れてもいいのかなってちょっぴり思う今日この頃。みんながそんな気持ちになってくれたらもっと楽しいことあるかもよって、タッキーさん、暗に発破かけてますね?さすが極悪非道プロデューサーwwもちろんガッツリその期待に応えていきたいと思いまーす。


こんなふざけたこと言ってるけど、ホントはとっても感動してウルっときてしまったのはもちろん秀クンには内緒です(伝えようありませんw)だってさ、こんなユニ、他にないよ?(涙)とってもとっても大切にしてくれてる気がするのも自惚れかなぁ??


某ドル誌に書かれていたけど、この滝翼祭りでは、いままでコンサートをしてきた中で、初めて、スタッフ全員と一緒に写真を撮ったと。あんなにたくさんのスタッフさん(翼の一片、写真参照)に支えられてあの素晴らしいコンサートが出来上がってるんだね。スタッフさんの中でも写真撮影で初めてタキツバを近くで見たという方もいらっしゃったとか。しかもほとんどがはじめましての方で、もう二度と一緒に仕事しない方がほとんどだとか。タキツバちゃん達の想いがいっぱい詰まったコンサートはこのスタッフさん方に支えられてたんだなぁと思うと一ファンながらとってもありがたく、またちゃんと隅々のスタッフさんのことまで「考えることができる」二人の事がやっぱり大スキで、いつまでも二人の安藤さんでいつづけたいと思うminchanなのです。


この会報、しばらくはそばに置いて読み返してテンションあげてくぞー!


あ!ベストヒットは愛はタカラモノとビーナスみたいだね!楽しみ楽しみ!!




滝チャンネルの感想もごっつ書きたいんだけど、それはまた後日ー!


まだまだ頑張れ今週のスパカン13位でしたー

スパカンリクエストへ


それとこれー。


「ベストヒットアーティスト」メッセージ受付
あなたの好きな大河ドラマ  ←1/2放送当日まで受付

歴代大河人気投票


拍手コメントレス

★rinさん

翼ファンだけど秀クンも好き。立派な!?タキツバファンですね!笑 どっちがスキでもタキツバが好きなら同じです≧(´▽`)≦タキツバファンみな兄弟(違)


★Yさん

お返事大丈夫とのことでしたが、お返事させてくださいね!

いただいた言葉、ホントにその通りでうわぁぁってこと、あります(笑)でもそうやって声をかけてくれるのはとっても嬉しくて励みになってます。しかもちょっと感動して涙でそうでした(泣)ホントにありがとうございます。

確かに!!!秀クンのお仕事がもう「情熱大陸」ですよね。いつか出て欲しい番組です。でもあの番組には今じゃなくて「ここぞ!」って時に出て、たくさんの方に「滝沢秀明」を知ってほしいですね!

カブの映像・・・・わからなくて見なおしちゃいました!笑顔・・・・わからなかった← もしや変な顔してたやつかしら?ププ。これからもともに秀クンの笑顔に癒され癒し(それはムリ)女子力アップしていきましょうね(なんのこっちゃ)

ありがとうございましたー!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ブログランキング2つ参加しています!1日一回の応援ポチお願いしまーす♪ 他の滝翼ブログさんも参加されています! 今この時期だからこそ、タキツバブログ盛り上がるといいなー!ということでぜひランキングから遊びにいってみてくださいませ~


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング  ←只今70位くらい??マヂでスゴイです。ハイ。


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ

にほんブログ村    ←1位、ありがとうございまーす!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆