新潟とか名古屋とかHEY!HEY!HEYとか。 | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

ものすごーい溜めてたコメレスをさせていただきましたー
ひゃーごめんなさーい。しかも一部まとめてですまみせんです。あたし生意気ー汗。



とりあえず本日のヘイヘイヘイ、楽しみですねー!
10周年ということで、何曲か歌ってくれるみたいですね。
オープングから見逃さないでーということなので、リアタイできるみなさまは19時にはテレビの前に正座待機ー笑


そしてその後もチョイチョイだかわかりませんが、でてくるっぽいので録画は最後まで止めないようにー!


さ、これ言いたくてでてきましたよー。



以下、ものすごい長文です。
おつきあいいただける方のみどうぞー。



ドームからあれよあれよというまに2週間がたち、忘備録的に残しておきたかったこととかも全然かけてないなー(...( = =) トオイメ)
もーどうしましょー。


昨日の名古屋は参加できなかったけど、参加した方の「すっごい楽しかったー!!!」の声に、私もすごくうれしくなったよー!!
というか、胸が熱くなりました。


いいよねー人の幸せな声って。
ツイのほうで見てたけど、これだよこれこれ!!って本当にうれしくなりました。
シアワセって伝染するんだねー。


お留守番が多いお友達がよく「みんなが嬉しそうなのみたら私も嬉しい」って言ってくれるんだけど、あーこれかー!って思いました。なんかいろいろあったから余計感じるんだと思う。


もちろんその場にいられることがベストなんだけど、こんな風に思う事もできるんだね。



新潟魂は、東北握手がない、初めての魂だったからね。
みんないろいろ期待も想像もしたと思う。


だから、2時間15分で終わってしまって、鳴り止まないアンコールにも出てこなくて、係員がでてきたときもなかなか帰らなかったんだよね。
もしかして出てくるんじゃないか!?って。


そりゃそうだよねー!あたしだって、「やだー!帰らないでー!!!」って叫びましたw
だって一緒にいたいんだもん。少しでも長く過ごしたいよねー。楽しいから。


最後に私服(鹿児島の大好き!で着ていたアメリカの国旗?柄がついたタンクとガラのハーパン)で出てきた滝沢さんと豹柄バスローブの今井さん。


はけていくときの、たきざーさんの笑顔が忘れられないねー。


「遊び足りないよー!」って顏してた。ぜったいぜったいぜーーーーーーったいもっと遊びたかったんだなーって思った。


その顏みて、あ、もうかえろーって思った。
何より大満足だったしね!お友達のおかげで、お席がものすごいよかったこともあるけれど、ううん、それだけじゃないよー。


後ろからものすっごいパワーと歓声を感じたの。自分がどうこうっていうより、会場全体の雰囲気が最高だった!!


不安があった人もいたと思う。不満があった方もいらしたと思う。
大好きだから、当然だよね?いっぱい考えちゃうよね。


でもそんなのなんだったっけ?って思うくらい、みんなから「まってたよーー!!!大好きだよー!!」があふれてて、何度も泣きそうになった(´□`。)°゜。。



まぁ・・・それ以上に萌え萌えでしたけども←



でもね、あのものすごいパワーと強い気持ちは絶対二人に届いたと思うんだー!


なになに?新潟で何も言わなかったのがなにか?



言葉にしなきゃ伝わってこないこともたくさんある。


でも、言葉にしなくても伝わってくる想いもたくさんあると思う。



実際のところどう思ってるかなんてわからない。



でもあの場の盛り上がり、空気は本当に本当に最高だった!!!


滝翼大好き!!があふれてた。



それが全ての答えだなーと感じました。



そして、昨日の名古屋のTL(←ツイッターのタイムラインの略)からも、みんなの幸せがものすごい伝わってきたんだー。


時間は短かったかもしれない。でもものすごい濃縮された時間がそこには詰まってたんだなーって。


みんなの楽しそうな顔が浮かぶんだよねー。いやー会ったことない人いっぱいですけど←


でも声が、文字が、はずんでるの!


タキツバってすごいねー!2時間15分でこんなにたくさんの人を幸せにできる。


長いのが当たり前だったから、物足りなく感じようと思えば感じられる。


でもさ、なんでも「当たり前」にはしたくないよね。

ファンに少しでも近づこうとしてくれる事だって、当たり前じゃなくてものすごい「特別」なこと。


他にいないよね。まぁ・・・できない、のかもしれないけど、ここまでしてくれようとする、したいと思ってくれるのってスコ゛イことだと思うんだー。


当たり前じゃない、特別な愛情をまっすぐ受け止めたいなぁと思うのです。


だって、タキツバが大好きなんだもーん!


私は二人が大好きだから、信じてついていくよー。迷いは全くありません!



最後に、今回もまた素敵な出会いがあったよー!
新潟の会場からタクシー乗り合わせた方が、偶然ブログにいらしてくれてる方だったのです!


芸能人なみに歓迎してもらいました笑


せっかくの御縁なので、すぐ誘っちゃいました。一緒に乾杯できて楽しかったなー!今後も仲良くできそうな方だったのも嬉しかった!


はじめましてだったのに、タキツバ話で熱く盛り上がっちゃったよね!


正直、いやだなーって思うこともあるけど、こういう出逢いがあるのも嬉しいんだよねー。


それと、今回コンサートでうわぁぁぁぁぁ!!ってことがあったんだけどね、友達がすごい喜んでくれてねー。それも嬉しかったなぁ。


というか泣きましたよね、リアルに←


そんな風に言ってくれるんだーってことが嬉しかった!!


想いはいつか報われる。そう思いたいよねー。みんな頑張ろうねー!
そのために毎日を粛々と過ごしましょう(爆)


長すぎましたが、以上でーす!

★更新していない日も拍手、応援ポチ、たくさんいただいています!ありがとうございまーす!!


。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー
ドキドキ
1日1ポチお願いしまー

ジャニーズブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング  にほんブログ村