悪党始動! | スキすき大スキ

スキすき大スキ

タッキー大好き。滝翼大好き。

うふふふふー



撮影始まったみたいですねー。



どんな役なのかなー?って悪党だよねw

いやそうじゃなくて、どんな雰囲気なのかなー??衣装とかね!



ちかじか何か情報おちてくるのかなー?



どきどきのわくわくだよー!!



どっぷり堕ちたのは演舞城だけど、私も間違いなく「俳優・滝沢秀明」に堕ちた一人だと思うのー。



きっとタッキーファンはそういう方が多いよね!



「30歳の普通の男」をどんな風に演じるのかなーと思うと本当に楽しみで。



すみません、最近こればっかりでw



そうそう、昨日九州・東北の当落でしたね。



ちょっと出かけてて携帯みたらメールが30件くらい入ってて何事かとびびりましたwしかも友達みんな全滅してるみたいで、怖くて帰宅してもすぐに電話かけられなかったよねー。



結果、希望する公演が無事当たっていました(/□≦、)よ、よかったー。



それと何より嬉しかったのが、八王子も都合で行けず、普段からちゃーんと自制しているお友達が岩手当選していたこと!もー鳥肌立ったよねー。いやー神様は見ているんだなーと思った。八王子もチケットはあったけど行けなかったわけだからね・・・色々と試練?があると思うけど、絶対行こうねー!!!!



そんわけで、私は無事とれたのですが、岩手のチケットを1-2枚探しているお友達がいます。

激戦だったと思うので、厳しいとは思いますが、もしお譲りしてもいいよーという方いらっしゃいましたら、

コメント(承認制になっています)、メッセ、メールフォーム、web拍手からご連絡いただけましたらありがたく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。その際は私が責任を持って仲介致しますのでご安心くださいませ。




★WEB拍手、応援ポチ、いつもありがとうございます!!

。★ブログランキング参加してます!わたしはココでタキツバ応援ちゅー!10周年盛り上がっていこー
ドキドキ
1日1ポチお願いしまーす

ジャニーズブログランキング        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルへ
ジャニーズブログランキング  にほんブログ村