こんにちは。松原しのぶです。
電話応対研修は、富山、高岡、射水、魚津、黒部、砺波、南砺、小矢部、氷見で行っております。
テレビ局様から電話応対研修の嬉しいご感想が届いています。
「電話応対マナー、言葉遣い等大変勉強になりました。」
電話応対研修のご感想です。
普段は事務職なので、電話応対することはあまりないのですが、
電話応対のマナー、言葉遣い等大変勉強になりました。
ぜひ実践していきたいと思います。
ありがとうございました。
テレビ局様より
電話応対のマナー、言葉遣い等大変勉強になりました。
ぜひ実践していきたいと思います。
ありがとうございました。
テレビ局様より
いかがですか?
人事担当者様、社員のみなさまに電話応対マナーが身につくと、敬語の正しい使い方ができるようになります。
例えば、「本日は、何時までご自宅におられますか」という言い方は間違いです。
正しくは
「本日は、何時までご自宅にいらっしゃいますか」です。
電話応対は、言葉遣いのポイントを押えれば、相手に好印象を与えます。
社員全員の電話応対強化で、苦情をラブコールに変えることができます。
富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ
営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
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お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
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