富山の電話応対研修は、電話応対のマナー、言葉遣い等大変勉強になりました。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山の電話応対研修は、電話応対マナー、言葉遣い等大変勉強になりました。

こんにちは。松原しのぶです。

電話応対研修は、富山、高岡、射水、魚津、黒部、砺波、南砺、小矢部、氷見で行っております。

テレビ局様から電話応対研修の嬉しいご感想が届いています。

「電話応対マナー、言葉遣い等大変勉強になりました。」



電話応対研修のご感想です。

普段は事務職なので、電話応対することはあまりないのですが、

電話応対のマナー、言葉遣い等大変勉強になりました。

ぜひ実践していきたいと思います。

ありがとうございました。

テレビ局様より
 
いかがですか?

人事担当者様、社員のみなさまに電話応対マナーが身につくと、敬語の正しい使い方ができるようになります。

例えば、「本日は、何時までご自宅におられますか」という言い方は間違いです。

正しくは

「本日は、何時までご自宅にいらっしゃいますか」です。

電話応対は、言葉遣いのポイントを押えれば、相手に好印象を与えます。

社員全員の電話応対強化で、苦情をラブコールに変えることができます。

富山の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

営業時間:10時から18時
定休日:不定休(土日の研修も承っています)
富山市高田527 情報ビル5階
076-471-6515

企業マナー研修メニュー
個人マナーレッスンメニュー
お車のアクセス:JR富山駅より車で約10分
お客様の声
お客様が増える接客マナーのコツ
お問合わせ
電話予約 076-471-6515
 
富山・金沢の病院・電力会社・銀行・都銀・地銀・信金・アルミサッシ会社・製薬会社様のマナー講師・講演・司会を承っています。

接遇マナー研修・接客マナー研修・接遇研修・ビジネスマナー研修・新入社員研修・電話応対研修・コミュニケーション研修。