富山のコールセンターの電話応対が上達します。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

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富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
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● 富山のコールセンターの電話応対が上達します。

こんにちは。松原しのぶです。

オペレーターの電話応対が、上達します。

電話応対の苦手意識を克服できます。電話の流れをつかめば良いのです。

電話応対研修の嬉しいご感想が届いています。

「相手に提案していく事が大切だと感じました」



電話応対の苦手意識を克服できます。

電話の流れをおさえれば、自信が持てます。そして、スムーズな応対が、できるようになります。

電話が苦手なのは、流れを知らないだけです。

若手社員研修のご感想です。

ロールプレイングで、初対面の方と楽しく練習できました。

実際に職場で多くある電話の受け答えなので、改めて再確認し、業務につなげる事ができます。

相手に提案していく事が大切だと感じました。

製造会社様より
 
電話応対に、自信が持てます。

電話がかかってきて、相手の応答がない場合でも、スムーズに対応ができます。

応答が確認できない旨を伝え、受話器を置かせていただきますとお話すれば良いのです。

オペレーターの話す技術が、向上します。

電話応対で、企業のイメージが決まります。

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