こんにちは。松原しのぶです。
オペレーターの電話応対が、上達します。
富山の電話応対研修の嬉しいご感想が届いています。
「自分が早口になっているということが、とても参考になりました」
クレームが、減ります。
言葉遣いを丁寧にするだけで、コールセンターのイメージが、グンとアップします。
電話応対研修のご感想です。
コミュニケーションには笑顔が大切だということがわかりました。
電話での言葉づかい、声のトーン今後の業務にいかしていきたいと思います。
電話で相手が早口の時は、自分が早口になっているということが、とても参考になりました。
自分では、ゆっくり話しているつもりだったのですが、そうではないと実感しました。(時間を測った時)
皮膚科ちえこクリニック様より
電話での言葉づかい、声のトーン今後の業務にいかしていきたいと思います。
電話で相手が早口の時は、自分が早口になっているということが、とても参考になりました。
自分では、ゆっくり話しているつもりだったのですが、そうではないと実感しました。(時間を測った時)
皮膚科ちえこクリニック様より
短時間で、電話応対が上達します。
まずは、相手の言葉を復唱する。そして、ゆっくり話せば、相手にハッキリと言葉が伝わります。
そのため、何度も、聞き返されなくなります。
だからこそ、口コミで良い評判がどんどん広がります。
アナウンサーの並みの電話応対ができるようになります。
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