富山のコールセンターの電話応対が向上します。 | 富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客マナー・接遇研修!女子アナ直伝の第一印象変える方法

富山・石川の接客、接遇マナー講師です。
富山、石川、高岡、射水などでモチベーションが上がる接客・企業マナーを企業研修でお伝えしています。
病院、歯科医院 銀行、企業様に、接遇マナー研修、ビジネスマナー研修、新入社員研修、電話応対研修を行っております。 

● 富山のコールセンターの電話応対が向上します。

こんにちは。松原しのぶです。

オペレーターの電話応対が、上達します。

富山の電話応対研修の嬉しいご感想が届いています。

「自分が早口になっているということが、とても参考になりました」



クレームが、減ります。

言葉遣いを丁寧にするだけで、コールセンターのイメージが、グンとアップします。

電話応対研修のご感想です。

コミュニケーションには笑顔が大切だということがわかりました。

電話での言葉づかい、声のトーン今後の業務にいかしていきたいと思います。

電話で相手が早口の時は、自分が早口になっているということが、とても参考になりました。

自分では、ゆっくり話しているつもりだったのですが、そうではないと実感しました。(時間を測った時)

皮膚科ちえこクリニック様より
 
短時間で、電話応対が上達します。

まずは、相手の言葉を復唱する。そして、ゆっくり話せば、相手にハッキリと言葉が伝わります。

そのため、何度も、聞き返されなくなります。

だからこそ、口コミで良い評判がどんどん広がります。

アナウンサーの並みの電話応対ができるようになります。

富山・金沢の接客マナー研修・接遇マナー研修アスティ

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