英語を身に付ける時の意識って
世代で大きなギャップがある✨
・単語を記憶する
・文法を勉強する
そんな風に思っている
親と・・・
英語を身に付けるって
・コトバを知って
・コトバを使って
いざという時言えるようにする
と思って小学校で英語を
学んでいる子どもたち。
以前は、突っ込みどころ
満載だった学校の
「みんな一緒にこうやらなくちゃ!」
は、「ああ、それもこれもアリだね」
に既に大分変化してきている。
ここでギャップに苦しむのは
実はパパママ世代。
英語=子どもの習い事と
思っているアナタは
実は、キケンなんです✨
親子で英語をする。
子どもが学べなければ
親だけでも
親子英語の方法を知りたいな♪
そう感じるアナタは
是非、
・お子さんの個性を知って
・ご自身の個性を知って
自分たちに合った
学びのアプローチを
知りましょう✨
こんなのや・・・
なんでそんなこと分かるの?
って、鑑定している私も思うほど
当たるー!
統計による情報。
こんなのもみて、
家族みんなの傾向を
最初にみるから、
「そうそう!実はね!」
から始まって・・・
「そうすればよかったんだ!」
と次の行動が掴める。
現在は、マヤ暦を中心に
いくつかの統計学をブレンドして
ご家族みんなの関係性を
みながら、
家族が一気にシアワセになる
方法をお伝えしています✨
マヤ暦は国内では派閥があるとか
云々あるそうですが・・・
日本国内の情報ではなく
本家本元から直接輸入の情報を
ご家族お一人お一人について
読み解きながら
「占い」というより
「心理学」のように
理解を深めます。
1回のセッションで
ガラッと変化✨
マヤ暦の前に、タロットカードで
必要な回数見せていただき、
「目の前のジャマモノを除去」
しちゃいましょう♪
知るのと知らないのとでは、
学びの吸収力が全然違う✨
個性を知って、
なんでも楽しく身に付けましょう💖