■パチスロベヨネッタ (サミー)
納期:10月4日(日)~
販売予定台数:未定
※ドラグナーと足して40,000台程度
AT確率※引戻し込/出率
設定1 1/289.0/97.4%
設定2 1/282.3/98.6%
設定3 1/274.4/100.0%
設定4 1/240.8/104.3%
設定5 1/214.9/108.5%
設定6 1/179.9/114.5%
設定1数値:
コイン単価 約2.60円
MY 2,410
MY単価 約927
千円B 約43.9G
疑似ボーナス搭載の高純増AT機です。
通常中、レア役等でモードUP抽選を行います。
モードが上がるとバトル目が揃い易くなります。
稀にAT直撃もあります。G数解除はありません。
高確は1set10Gの継続率66.7~92.5%で管理されております。
高確中はバトル目テンパイ確率が毎G約1/7に上がります。
テンパイしたら第三停止抽選で約33%で成立し自力バトルに移行します。
バトルに負けた場合でも5G間バトル目テンパイ確率1/2のゾーンに移行する事があります。
おなじく第三停止抽選で約33%で成立します。いずれの場合も、
バトル目がテンパイしたら成立する確率は約33%となっております。
バトルに勝利すると、疑似ボーナスとなります。
BR比率は6対4で、BIGの赤7青7比率は7対3です。
赤7時は20Gで毎G約1/4でバトル目がテンパイ、
成立するとG数減算がストップし、12G1set×継続率50~95%のバトルATに移行します。
主人公が負けなければ継続、勝てばチャンスゾーンへ。1G連獲得のチャンス。
バトルAT継続抽選に漏れたら残りG数から再開します。
ノーバトル時は最後に10Gor50G上乗せすることも!?
青7時は80Gで毎G約1/5でバトル目がテンパイ、
成立すると敵のライフを削っていくタイプのバトル演出へ。
勝利すると711枚獲得できる差枚数管理に変化します。
消化中モードを上げながら1G連獲得を目指します。
REG時はバトルAT一回となります。
天井はリプレイ222回(約1620G)で疑似ボーナスが確定します。