スロット新台のご紹介 ビーストバスターズ (SNK) | モード1.0のブログ

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はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

■ビーストバスターズ (SNK)

納期:10月12日(日)予定

販売予定台数:10,000台

BB確率/RB確率/ART初当り/出率
設定1 1/392.4/1/682.6/1/527.7/97.5%
設定2 1/392.4/1/585.1/1/505.2/99.2%
設定3 1/376.6/1/655.3/1/457.0/100.9%
設定4 1/376.6/1/481.8/1/401.3/105.8%
設定5 1/346.7/1/555.3/1/347.5/110.6%
設定6 1/346.7/1/468.1/1/299.4/114.8%

・設定1数値
コイン単価:3.1円
MY:約2,502
M◇:約2,778
MY単価:807
2,000枚OVER率:約59.6%

千円ベース 約30G


A+ART機。ボーナス込み純増枚数は2.0~2.1枚。

通常中、液晶左上部に敵数を表示(最初は999体)。
ゲーム数消化やレア役で敵を撃破。平均約100Gで999体撃破。
999体撃破する毎に約20%の確率でチャンスゾーンへ。
また、玉(バレット)を一つ獲得、バレットが多い程ART当選の期待が高まる。
バレット12個獲得でART確定=天井。
レア役によるART直撃は無し。

通常時のボーナスは、ART抽選&バレット獲得のチャンス。

ボーナスは4種類。獲得枚数はそれぞれ、
304枚(6個)、200枚(4個)、108枚(13個)、48枚(2.6個)。※()内は平均バレット獲得数。
ボーナス終了後はチャレンジゾーンへ。
所持しているバレットを使用してART抽選。
バレットが残ればその分はARTに持越し。

ARTへはボーナス経由が約75%、チャンスゾーン経由が約24%、
フリーズや天井が約1%。

ART性能は、純増1.4枚、G数は平均304G、最低31G。
準備中は20G滞在毎にバレット獲得。レア役でも獲得のチャンス。
ART消化中のバレット獲得は無し。準備中か特化ゾーンでの獲得のみ。

1set7Gのバトルタイプで、イメージはST。
リプレイ以外の小役で攻撃し、撃破すれば継続、7Gが再セット。
7G間で倒せなかった場合はバレット1個=1Gで延長。
レア役で一撃撃破。複数体撃破することもあり。

敵を撃破するG数は平均で5.5G。

継続率はバレット0個時で89%。

敵10体撃破でストーリータイムへ。
突入時・消化中(10G)にバレット獲得特化ゾーン突入抽選。
最終Gで当選判定を行う。
消化中は全10話のオリジナルストーリーが流れる。

バレット獲得特化ゾーンは2種から選択。
決められた滞在G数の安定型を取るか、自力で継続させていき大量獲得を目指すか。

ART終了後は23Gの引き戻しパートへ。
この間のボーナスは引き戻し確定。レア役でチャンス。
引き戻し確率は平均で約20~25%程度。

プレミアムボーナスも搭載。獲得枚数は108枚。
平均バレット獲得数は13個で期待枚数は2,000枚OVER。



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