スロット新台のご紹介 ZETMAN (エキサイト) | モード1.0のブログ

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はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

■ZETMAN (エキサイト)

 

納期:122()

 

販売目標台数:5,000

 

・スペック詳細

ボーナス合算/ART突入/ボーナス+ART/出率

設定1 1/337.81/289.91/156.097.8

設定2 1/324.41/275.71/149.099.4

設定3 1/312.11/260.61/142.0101.4

設定4 1/300.61/239.01/133.2104.0

設定5 1/290.01/218.11/124.5106.6

設定6 1/271.91/191.21/112.3111.2

 

千円ベース 約31.9G

 

設定1数値:

コイン単価 約2.76

平均MY 約2,311

平均M 2,562

MY単価 約837

 

 

A+ART機。

 

メインボーナスは2(ZETボーナスとALPHASボーナス)

いずれも獲得枚数は約156枚。ZETボーナスはハイチャンス。

ART突入やsetストックの抽選を、ART中はG数上乗せを抽選。

 

また確率約1/2621(全設定共通)の覚醒ボーナス(獲得約18)も搭載。

基礎ゲーム×秒数をARTゲーム数に上乗せ(平均100GOVER)

 

ART突入ルートは、直撃、CZ経由、ボーナス経由があるが、

高頻度で出現する2種のCZ(合算確率1/141.11/97.3)が、

メインルートとなっている。ART期待度はそれぞれ約30%と約40%。

 

ART純増は約1.46枚。

初期G数変動型(最低40G)で、setストック、G数上乗せタイプ。

ART初期G数を決定するチャージゾーンでレア役を引くことができれば

三桁G数スタートもあり(MAX上乗せG300G)

 

ART中は高確率ゾーン移行抽選もしており、突入後は高確率でバトルへ発展。

敵を倒すことができればボーナスor上乗せ特化ゾーンを獲得、

その後は再び高確率ゾーンへ。上乗せ特化ゾーンは3種搭載。

 

演出に関して、本機はフリーズを上手く使っている。

通常中、ART中問わず様々な場面で、

停止ボタンフリーズ、リール逆回転等が発生し、

発生時の状態に応じて異なる恩恵を受けることができる

(通常中→CZorARTG数上乗せ時上乗せG数が×2or×3など)

ロングフリーズ時は覚醒ボーナス。

 

天井はボーナス間1280G