スロット新台のご紹介 悪魔城ドラキュラLoS (KPE) | モード1.0のブログ

モード1.0のブログ

はじめまして。モード1.0と申します。

スロット最新機種のスペック、ゲーム性、
私の拙い評価など、ご紹介させて頂こうと思います。
未熟な文章にお付き合い頂けたら幸いです。

※あくまで私的意見で、掲載数値は独自の調べによるものです。

悪魔城ドラキュラLoS (KPE)

 

納期:72()

 

販売目標台数:7,000

 

・スペック詳細

同色BB/異色BBREGART初当り/出率

設定1 1/1489.51/662.01/851.11/599.797.5

設定2 1/1456.41/662.01/809.11/586.298.5

設定3 1/1424.71/662.01/753.31/569.6100.4

設定4 1/1394.41/662.01/704.71/513.1104.1

設定5 1/1337.51/662.01/662.01/499.8107.0

設定6 1/1337.51/662.01/624.21/468.6111.2

 

千円ベース 約32.8G

 

設定1数値:

コイン単価 約2.7

平均MY 約2902

平均M 約2989

MY単価 約1075

2000OVER率 約57.2

 

 

高射幸A+ART機。

 

ボーナス獲得枚数は、

同色BB256枚、異色BB200枚、RB50枚。

 

ボーナス中のレア役確率はBB1/7.8RB1/2.0で、

通常時に引いたボーナス中のレア役でバトル(ART前兆)獲得抽選を、

ART中に引いたボーナス中のレア役でエンカウントゾーン(10Gor20Gor30G)

獲得抽選を行う。

 

バトルは突入時既に勝敗が決まっているが、

バトル中のレア役で敗北確定時は勝利書き換え抽選を、

勝利確定時はARTsetストック抽選を行う。

バトル中のボーナスはART確定。

 

エンカウントゾーンはBAR揃い確率約1/10で、揃うとストックバトルへ。

ストックバトルは4種の敵が存在し、勝利期待度とEXチャンス突入期待度が異なる。

 

EXチャンスは特化ゾーン突入のチャンス。

レア役で上乗せ特化ゾーンの抽選を、

ボーナスを引くことができれば超上乗せ特化ボーナスとなる。

 

ARTは、純増約1.5枚、ボーナス込み約2枚。

1set30G+バトル10G、継続率+setストックタイプで、

G数上乗せは無し。継続率は33%が約5割、66%が約3割、80%が約2割。

ART中のレア役後はBAR揃いのチャンス。揃えばストックバトルへ。

 

通常時の状態は低確と高確の2種。

主に低確時はレア役でCZの抽選を、高確時はレア役でART直撃抽選を行う。

またLoHi2種のモードが存在し、チャンス目を引いた時の高確移行率を管理している。

 

ART突入契機の約5割はボーナス経由で、

残りの5割はCZ経由や直撃、天井等になる。

CZART期待度は約50%。

 

天井は、ボーナスART999GART当選。