私の所には、いろいろなネイリストさん経営者の方からご相談をいただきます。
「スタッフの事で悩んでいます」
「スタッフのお給料をどうやって決めたらいいのか教えてください」
「技術をどのように見極めたらいいのかわからないんです」
「年中無休ですが、スタッフのシフトの決め方で悩んでいます」
「スタッフの教育はいつ誰がどのようにしたらいいんでしょうか?」
「スタッフのお給料をどうやって決めたらいいのか教えてください」
「技術をどのように見極めたらいいのかわからないんです」
「年中無休ですが、スタッフのシフトの決め方で悩んでいます」
「スタッフの教育はいつ誰がどのようにしたらいいんでしょうか?」
このように、ネイルサロンを経営されている、経営者の方からの切実なお悩みを頂いています。
【繁盛ネイルサロンになるためのコンサルティング】
「集客が出来ているサロン=繁盛サロン」
1,経営者の意識、
2,自店の徹底分析
3,夢、目標の設定
4,経営理念
5,ブランディング
6,事業計画財務管理
7,スタッフ採用
8,スタッフ、組織管理
9,接客、サービス向上
10,既存客リピート
11,新客客集客
12,客単価の向上
プレミアムプランで、ご支援しています。