私の決意がこもったレポート添付させて頂きました(笑) | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
ネイルサロンコンサルタントの門馬です。

私のネイルコンサルの方法は2つあるんですが

人気があるのは、Skype(インターネット電話)と電話を使ったコンサルです。

こちらのサービスは、遠方の方でも気軽に受けて頂けるコンサルメニューで、時間や曜日の融通が利きやすいというメリットがあります。

そのSkype・電話を使ったコンサルティングを受けて頂いているネイリストさんから、コンサルのご報告を頂きました。

ご紹介をご快諾頂きましたので、みなさんにも、私のコンサルで、どのような事が話されているのかを一部ご紹介いたしますね。








本日はお電話でのコンサルありがとうございました。

私なりにまとめて、紙に書き出してみました!

これを1つ1つクリアして、目標に向かって突っ走ります。

ちょうど、いま、料金設定で悩んでいた所でのコンサル。本当に背中を押して頂けました。

あとは、私が実行するのみです。焦らず、でも着実に進んで行こうと思います!

と言いながらもどれからとりかかろうかなーとそわそわしながらも、わくわくしています。

不安だけじゃなく、わくわくできるなんて、やっぱりネイリストになってよかったなって思います。

これからも愛されるネイリストを目指して、今いる顧客様を大切に、次のステップへ行きます!!

今日は本当にありがとうございました。

私の決意がこもったレポート添付させて頂きました(笑



・・・。

この手がありましたね。

やられました(笑)よい子のクライアントさんは真似しないように・・・。(笑)

きちんとテキストでご報告くださいね(笑)

でも、「私の決意がこもったレポート」確かに。きちんと清書してくださったんですね~

報告を頂く事は、お話を聞いてくださって、メモするだけではなく、それを、さらに報告書にして返送する事で、さらに自分自身の中での理解になります。

内容を相手に伝える形にすることで、さらに、自分の理解と納得が深まるのです。

そして、

行動をする→結果が出る。

でも、なんか楽しそうですね(笑)


私のご提供しているコンサルティングは、どんどん行動したくなるのが特徴です。だから結果もでやすいんです