「集客できるネイルサロンの仕組みづくり講座」10日間メールセミナー | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
●「集客できるネイルサロンの仕組みづくり講座」10日間メールセミナー

スタートしました!

10日間無料メールセミナー第2弾

「集客できるネイルサロンの仕組みづくり講座」10日間メールセミナーです。

第1号を特別に、ご紹介しますね。

=================


こんにちは


ネイルサロンコンサルタントの門馬です


これからどうぞよろしくお願いいたします。


いよいよスタートです。


10日間無料メールセミナー 第2弾


「集客できるネイルサロンの仕組みづくり講座」


これから10日間ネイルサロンの集客の仕組み作りについて
ご紹介してまいります。


どうぞよろしくお願いいたします。


第1回です


このメルマガの目的
「集客の仕組みを作る」


なぜ、あなたネイルサロンには、
集客が必要なのでしょうか?


あなたのネイルサロンには、現在
どれだけのお客様が、来てくださっていますか?


もっと、お客様に来て欲しいと思っていませんか?


集客に、困っていませんか?

もし、困っているとすれば、


あなたのサロンに、新規のお客様が
来ない理由は、3つしかありません。


1,あなたのサロンを知っていて、
絶対いきたくないと思っている


2,サロンがあるのは、知っているが、
内容はよくわからない。(興味が無い)


3,あなたのサロンの存在を知らない


どうでしょう?


そうして、集客のために、絶対に押さえておかなければ、
ならない事が3つあります。


1,何人集客したいんでしょうか?


2,どんなお客様に来て欲しいのでしょうか?


3,どんな方法で、集めたいのでしょうか?



これは、集客の基本中の基本ですが、明確になっていますか?


さらに、集客には、2つあるんですが、それは何でしょうか?



集客には、2つの種類があります。



1つは、「新規客」の集客

2つ目は 「既存客」の集客です。



この2つのお客様を、集めることを「集客」と呼んでいますが、


本来は、「新規客集客」と「既存客集客」とは、
方法も考え方も全く違います。



あなたは、どちらの「集客」が


簡単だと思いますか?


優先順位が高い方はどちらでしょうか?

経費がかからない集客はどちらでしょうか?

最も重要な集客方法は、どちらでしょうか?


はい。


全部「既存客の集客」です。



このように、効果的な集客の仕組みを理解して


あなたのネイルサロンに、
理想の集客の仕組みを作っていきましょう。


そうすれば、あなたのネイルサロンも、繁盛サロンになります。


では、次回

第2回 新規客と既存客 集客で押さえておきたい最も重要なこと

お楽しみに!

==========


10日間無料メールセミナー第2弾

「集客できるネイルサロンの仕組みづくり講座」10日間メールセミナー

いかがでしょうか?

多くのネイリストさんの悩みは「集客」です。

そのネイルサロンの集客について、わかりやすく、詳しく、簡単にお伝えしたいと思います。

ぜひ、ネイルサロンの「集客」にお悩みの方は、ぜひ、ご登録ください。


ノウハウや内容は、「ネイルサロンでさらに、売上を上げる10の法則」のメールセミナーとは別の新しいメルマガですので、新たに登録してくださいね。