●あなたのサロンでは、やっていますか?「LINE@」
こんにちは 門馬です。
昨日のメルマガでも、お伝えしましたね。
プッシュ型のご連絡方法について、やっぱり強力なのは
「メルマガ」と「LINE@」
がおすすめです。
お客様に、来てもらえないと伝えられないブログだけでは、弱いので、
サロンから、お客様に直接メッセージを、手軽に、タイムリーに送ることのできるこれらの方法をぜひ、あなたのサロンにも導入を検討してみてください。
ぜひ、あなたのサロンでも、ぜひ、このようなサービスを検討して見てはいかがでしょうか?
当社のネイルサロンでも導入しています。
毎日、朝、その日の予約の空き時間情報を会員の方にお知らせしています。
こんな感じですね。
これだと、わざわざブログを見にこなくても、こちらからお知らせできるので、お客様もサロンの空き状況がタイムリーにわかるので、お客様にも喜んで頂いています。
当日の空き時間を埋める、凄いツールですね。
同じように、メルマガも使えますが、LINE@は、お手軽で強力で即効性がありますね~
ブログで、今日のお知らせをしても、そんなに見てないと思いますが、これなら、送られてくるので、タイムリーにお客様にお知らせできますね。
ブログに書くより、かなり効果的ですね~
もし詳しく、聞きたいという方は、導入までのアドバイスもしています。
ブログの書き方とメルマガ、LINE@を導入してみたいという方は、こちらから