6/17日のセミナーはまさに今の私には必要なんじゃない?? | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」
● 6/17日のセミナーはまさに今の私には必要なんじゃない?

こんにちは 門馬です。

いよいよ来週に迫ってまいりました。

ネイルサロン経営セミナー第3弾

「あなたのネイルサロンでお客様に喜んで頂ける「次回予約」が簡単に取れるようになる方法」をお伝えするセミナですが、

今回のセミナーは、3時間の中で、メインテーマが3つあります。

1部は、「次回予約がとれるようになる方法」

2部は、「客単価が上がる、リピート率が上がる魔法のデザインチップボード」の作り方特別応用編

第3部は、「新規客集客の極意、ネイルサロンにお客様を呼び込む方法」

となっています。

次回予約のとりかただけをするわけではありませんので、楽しみにしていてくださいね。

この3部の中に、

ネイルサロンでの「次回予約」の取り方と「紹介」のもらい方

・次回予約どれくらい頂いていますか?
・次回予約が簡単に頂ける方法

スタッフ間の接客技術にバラツキがありませんか?

・新人ネイリストさんでも自信を持ってサロンワークに入れる方法
・新人ネイリストさんが短期間でサロンワークをマスターする方法

新規客の効果的な集客方法

・紹介が増える方法
・紹介を簡単にもらうための方法

【夏前の売上アップ大作戦】

夏前のネイルサロン売上アップのための、「ペディキュアのデザインボード」や「予約を頂けるPOPの書き方」など、効果的な作り方のお話しもお伝えする予定です。

・ネイリストさんが身につけておきたい「セールステクニック」
・アップセルって何?
・クロスセルって何?

・ネイリストさんの技術の不安を自信に変える方法
・ネイリストとしてどうすれば、技術に自信を持てるのか?
・技術セミナー貧乏から脱却する方法

・ネイルサロンにおけるスタッフの効果的な育成方法
・よく働いてくれる良いネイリストさんの採用の仕方と育て方
・ネイリストさんのお給料の決め方 やる気を引き出す決め方

・繁盛ネイルサロンに必要なもの
・繁盛サロンの「マニュアル」ありますか?

・繁盛ネイルサロンになるための必要なツール
・繁盛ネイルサロンに絶対不可欠の経営3点セット

・繁盛ネイリストに絶対必要な「ネイリストコミュニケーションスキル」
・あなたはお客さんとのコミュニケーション自信がありますか?
・あなたがお客さんやスタッフから嫌われる理由教えます
・コミュニケーションのプロが教える「どんなお客様ともうまくコミュニケーションが取れる方法」
・あなたがお客様から「愛される方法」とは?

などなど・・・。
  
こんな感じのtips (ちょっとしたヒント集)を盛り込んでお伝えする予定です。

これから、開業するネイリストさんも、すでに開業されているネイリストさんも、スタッフさんを雇っているオーナーさんにも、ためになる情報が満載のセミナーです。

もっとお客様を増やしたい!売上をもっと上げたい!とお考えの方は、ぜひ、おすすめいたします。

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懇親会もおすすめです。