こんにちは 門馬です。
いよいよ来週に迫ってまいりました。
ネイルサロン経営セミナー第3弾
「あなたのネイルサロンでお客様に喜んで頂ける「次回予約」が簡単に取れるようになる方法」をお伝えするセミナですが、
今回のセミナーは、3時間の中で、メインテーマが3つあります。
1部は、「次回予約がとれるようになる方法」
2部は、「客単価が上がる、リピート率が上がる魔法のデザインチップボード」の作り方特別応用編
第3部は、「新規客集客の極意、ネイルサロンにお客様を呼び込む方法」
となっています。
次回予約のとりかただけをするわけではありませんので、楽しみにしていてくださいね。
この3部の中に、
ネイルサロンでの「次回予約」の取り方と「紹介」のもらい方
・次回予約どれくらい頂いていますか?
・次回予約が簡単に頂ける方法
スタッフ間の接客技術にバラツキがありませんか?
・新人ネイリストさんでも自信を持ってサロンワークに入れる方法
・新人ネイリストさんが短期間でサロンワークをマスターする方法
新規客の効果的な集客方法
・紹介が増える方法
・紹介を簡単にもらうための方法
【夏前の売上アップ大作戦】
夏前のネイルサロン売上アップのための、「ペディキュアのデザインボード」や「予約を頂けるPOPの書き方」など、効果的な作り方のお話しもお伝えする予定です。
・ネイリストさんが身につけておきたい「セールステクニック」
・アップセルって何?
・クロスセルって何?
・ネイリストさんの技術の不安を自信に変える方法
・ネイリストとしてどうすれば、技術に自信を持てるのか?
・技術セミナー貧乏から脱却する方法
・ネイルサロンにおけるスタッフの効果的な育成方法
・よく働いてくれる良いネイリストさんの採用の仕方と育て方
・ネイリストさんのお給料の決め方 やる気を引き出す決め方
・繁盛ネイルサロンに必要なもの
・繁盛サロンの「マニュアル」ありますか?
・繁盛ネイルサロンになるための必要なツール
・繁盛ネイルサロンに絶対不可欠の経営3点セット
・繁盛ネイリストに絶対必要な「ネイリストコミュニケーションスキル」
・あなたはお客さんとのコミュニケーション自信がありますか?
・あなたがお客さんやスタッフから嫌われる理由教えます
・コミュニケーションのプロが教える「どんなお客様ともうまくコミュニケーションが取れる方法」
・あなたがお客様から「愛される方法」とは?
などなど・・・。
こんな感じのtips (ちょっとしたヒント集)を盛り込んでお伝えする予定です。
これから、開業するネイリストさんも、すでに開業されているネイリストさんも、スタッフさんを雇っているオーナーさんにも、ためになる情報が満載のセミナーです。
もっとお客様を増やしたい!売上をもっと上げたい!とお考えの方は、ぜひ、おすすめいたします。
お申込はこちらから
まだ、セミナーのお申込は間に合います。
懇親会もおすすめです。
◆6月17日セミナー開催「次回予約の取り方」
◆集客に悩んでいる方へ
◆売上で困っている方へ
◆アメブロで集客したい方へ
◆自宅ネイルサロンの開業をお考えの方へ
◆客単価UP、リピート率UPネイリストさんに大人気のDVD
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