こんにちは 門馬です。
衝撃的なタイトルですね(笑)
しかし、実際には、私のクライアントさんには、このような方はいらっしゃいません。
このような方からの、オーダーを頂いた事もありません。
私のコンサルをご検討頂いているネイリストさんから、お問い合せ頂きましたので、少しご紹介させて頂きますね。
門馬さま こんばんは。
新しいコンサルプラン、とてもうれしく思っています。
ベーシックプランとスタンダードプランで迷っています。
現在、サロンをオープンして半年が経ちました。
自宅を改装した美容室の一室をお借りしてサロンをしています。
夏はフットネイルもあって、よかったのですが、
なかなかメルマガやブログに書かれているように、秋もフットケアをして頂けるようにオススメできておらず、
次回予約も取れていない状況です。
実際、どのようにしていったらいいかわからない状態で、何もできないまま10月が終わっていってしまいそうです。
8月は26万の売り上げでしたが、9月は16万と極端に落ちてしまいました。
このままでは10月は10万くらいになってしまうのでは…と思っています。
新規集客も9月からはほとんどできておらず、焦るばかりです。
こんな状況の私はどちらのプランがいいでしょうか?
正直、コンサル料も厳しいと思っていましたが、このまま何もせずモヤモヤと日々を過ごすより、まずは行動に起こしてみようと思い、
メールさせて頂きました。
このようなメールは多いかと思いますが、お返事いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
新しいコンサルプラン、とてもうれしく思っています。
ベーシックプランとスタンダードプランで迷っています。
現在、サロンをオープンして半年が経ちました。
自宅を改装した美容室の一室をお借りしてサロンをしています。
夏はフットネイルもあって、よかったのですが、
なかなかメルマガやブログに書かれているように、秋もフットケアをして頂けるようにオススメできておらず、
次回予約も取れていない状況です。
実際、どのようにしていったらいいかわからない状態で、何もできないまま10月が終わっていってしまいそうです。
8月は26万の売り上げでしたが、9月は16万と極端に落ちてしまいました。
このままでは10月は10万くらいになってしまうのでは…と思っています。
新規集客も9月からはほとんどできておらず、焦るばかりです。
こんな状況の私はどちらのプランがいいでしょうか?
正直、コンサル料も厳しいと思っていましたが、このまま何もせずモヤモヤと日々を過ごすより、まずは行動に起こしてみようと思い、
メールさせて頂きました。
このようなメールは多いかと思いますが、お返事いただけると幸いです。
よろしくお願い致します。
お問い合わせ頂きました。
ありがとうございます。
多くのネイリストさんは、共感して頂けるのではないでしょうか?
コンサルをご検討頂いているネイリストさんの、多くは、このような悩みや問題、不安を抱えていらっしゃいます。
ここからがスタート、という方がほとんどですね。
ここから、少しずつ(いきなり)結果を出していって、さらに上を目指す。という感じです。
そうすれば、こちらのブログでもご紹介させて頂いているように、
「9月が今期最高売上になりました!」
「9月の売上目標を達成できました~」
という結果を手に出来るようになります。
結果を出しているコンサルメンバーさんは、なにも、特別なことをしているわけではありません。
では、何をしているのか?
「こうなったら良いな、と思うことを、準備して、行動している」
この一言に尽きます。
「売上が、10万円上がったらいいな」
「そのために、これを準備して行動しよう!」
これだけです。
「目標を立てて、準備をする」
私のコンサルでは、これを一緒にやっていきます。
どんな準備が必要なのか?
それを、一緒に考えていきます。
そして、ネイルサロンの経営についてわからないことや疑問なども、気軽に聞く事が出来ます。
一人でがんばるより、一緒にがんばれるので、結果も出やすいです。
現状を、理想の状態にするために、コンサルを検討しているネイリストさんが多いようです。
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