夏の売上げUP!「客単価アップのセオリー」正しい魔法のデザインチップボードの作り方 | 「ネイルサロンのお客さまを増やし売上を上げ自由な人生を手に入れる方法」


● 【幸せなネイルサロンづくり】夏の売上げUP!「客単価アップのセオリー」正しい魔法のデザインチップボードの作り方

こんにちは「ネイルサロン集客講座」の門馬です。

5月から、徹底的に夏の売上アップのための準備がスタートしています。

テンション落としている場合ではありません(笑)

先日のメルマガでもお伝えしました。

夏の売上を上げるためには、3つのポイントがあります。

この夏の売上を上げるためにとても重要な3つのことです。

それは、この3つです。

1,夏、7月、8月の売上目標を決める

2,現状の正しいデーターを調べる

3,売上を上げるための具体的な計画と準備をする



夏の時期、繁忙期は客数が増えますが、それだけでは、最高売上を達成するには、不十分です。

さらに、もっともっとお客さまに喜んで頂くために、素敵なデザインをご用意しておくことが、更なる売上アップのポイントです。

客単価アップ = アップセル


ということです。


では、

お客さまに喜んで頂きながら客単価アップするために、欠かせないツールと言えば・・・

「魔法のデザインチップボード」ですね


この魔法のデザインチップボードを有効に使えば、客単価、次回予約は簡単に頂けるという訳ですが・・・・

ただ作れば良いというわけではありません。


魔法のデザインチップボードには、正しい作り方と正しい使い方があるのをご存じでしょうか?



これからの時期、とても有用な魔法のデザインチップボードの正しい作り方と正しい使い方の最新版をお伝えするミニセミナーを開催いたします。


ぜひ、この機会に正しい魔法のデザインチップボードの作り方を学んで、夏の売上を上げていきましょう。


5月24日(火)13時~ミニセミナー開催

【最新改訂版】ネイリストさんのための売上アップ!集客アップ!セミナー

「単価が上がる!リピート率が上がる!魔法のネイルツールの作り方と使い方」

詳しくはこちら


さらに!

今回のミニセミナーにご参加頂くと、もれなく3万円相当の「新・ネイルサロン経営9点セット」が無料でついています


ぜひ、ご参加お待ちしています。