わんわん・・ごにょごにょ・・・すっげ なげー・・ごにょごにょ・・・・」


旦那が 1時前に起こしてくれというので 起こしにいったら なにやら既に起きている旦那が

携帯を見ながら呟いていた。


最初は 別にどうとは思わずに そのまま 脅かして起こしてやった。

(旦那はびびり だから すごく びびっていた)


わんわん「い・・いつから そこにいた?あせる




・・・・いつから?(・_・)


それは



「どこから 聞いていた?」



といいたいのだな?(・_・)


わたしの中ののカンが告げている。



ネコ「あんたが よからぬことを 呟いているときから(・_・)」

      かまをかけてみる。


わんわん「う・・うひゃひゃひゃひゃひゃひゃドクロあせる



動揺しまくりである。(・_・)



ほぉ・・・本当に どうやら あの呟きには よからぬ意味が含まれているらしい。



旦那は携帯を見ながら 呟いていた。

しかも・・「長い」というのは なんだ?

夜中だから こんなに早く(起きる)というのはわかる。

短いというのもわかる。(睡眠時間)



すげーながい ものってなんだ?モグラ



ネコ「その携帯 見せろ。(-_☆)」


わんわん「ひゃひゃひゃひゃ いやだぁーハロウィンDASH!



携帯には見せられない 何か があるらしい。(・_・)



まぁ いい。


うちの旦那が 叩けば叩いただけ いろんなものが染み出してくるのは うすうす分かっている。



夫婦といえども お互い秘密もあるだろう。



そして その秘密が うまく続けていく秘訣でもあるかもしれないだろう。



少なくても うちの夫婦にはそうじゃないかと思っているから わたしは 旦那が怪しいと思う部分でも 最終的なところには踏み込まない。

(もっとも こっちに被害=金銭的なものとか 犯罪的な物とか が及ぶ物に関しては傍観しないが)

それは 多分 旦那も わたしに対しても そうだろう。


おかしいのかもしれないが それが わたしたち夫婦なのだ。




だから わたしは 旦那の中のよからぬ物も 別に DAKARAでも飲んで追い出してしまえとはいわない。(・_・)




ええ いわないとも 旦那。 フーン・・(゜σ ゜) ホジホジ