今日から

マスターワークが始まります

 

自分がワークしている「パラスアテナ」に意識を向けていたとき

思い出したことがあって

自分の書いた記事を検索してみました。

 

2016年の「クリスタルヒーリング」の体験を記録したものです。

 

このときの記憶は

「女神性(女性性の目覚め)はいかにして起こるのか」の解説のようだったなあと

それを振り返りたくなったのです。

 

(同じ、2016年、山伏のような親子がやってきて、息子さんのほうの若い男性のヒーリングを

わたしがしている、という夢のことも書いてありました 

それが12月7日で、真珠湾の日とも繋がっていました)

 

過去に見た夢や、ヴィジョンがあとになって

理解できたり、意味が紐解けるということがあります。

 

そのときにも「わかった!」と思うのですが

その後の探求を経て、もっともっと奥深い理解へとつながる感覚です。

 

自分自身の旅や、出会いや、体験や、

そしていつも、その時々のシェアリングを通して発見は続いていきます。

 

「知識やインスピレーション」と、自分自身の体験が結びついたときに

なにかふかいところに ストン、と 落ちてきます。

 

「体験だけ」でも

「知識だけ」でも起こり得ない、

この、「知識と体験の一致感」。

 

これは、わたしにとって「探求」の要でもあります。

これがないものは、わたしは どんなに有名な人や

自分が尊敬する大先生が言っていることだったとしても、信じないことにしています。

 

(参考には、しますが、信じはしない)

 

これが大事なんですよね。

 

マスターのひとりですが

ジュワルクールのこのような言葉があります。

 

アセンデッドマスターと呼ばれる存在で

「人類を導く教師のような存在」と言われていますが、

自ら、このように 強調しているのです。

 

「わたしが伝えた教えが世界で働く人々の、

啓発されたマインドから反応を呼び起こし、

直観の閃きを招くならば、その教えは受け入れてもよいであろう。

 

しかし、そうでなければ、受け入れるべきではない。

 

語られていることが結果として確証に結びつくならば、

もしくは、類似(相応)の法則のもとで照らし合せて正しいと思われるならば、それは申し分のないことである。

 

しかし、そうでないならば、言われたことを受け入れてはならない。」

 

あら!

これ、わたしが、オーラソーマのレベル1コースの初日に

必ずみなさんにお伝えするセリフと、同じですね。

 

「わたしの言うことを信じないでください」

 

 

 

 本題からずれました。

 お話を戻して・・

 クリスタルヒーリングでの体験と

 「女神性の目覚め」に関する情報のリマインドのために

 こちらを ここに 貼り付けておきます。

 

 

 


image