昨日、来年の事業目標を立ってました。

小さなパーソナルメディアである地方のAMラジオ局の番組枠を買い取り、来年の9月末までに10本近く立ち上げて、分散化した多様メディアに、出演者との我々だけで設定した著作権の番組(コンテンツ)を流通させていきます(現在3本)。

外から見れば、バーター・シンジケーションのカタチをとりますが、内から見れば、独自に作り出したネットワーク網の中でゲスト出演者(究極のコンテンツ)を流通させます(テレビ局がよくやるプロモーションのための番組のハシゴ)。

パーソナルメディアにはリッチコンテンツを無料提供します。

ネットワークは、コミュニティFM(現在全国約200局)で行います(現在、30局ネットワーク)。

従来のCM(広告)のカタチはやりません。

プロモーション、あるいはマーチャンダイジングによる収益構造を考えています。
是非、コミュニティ局のみなさん、一緒にパワーを形成しましょう。