[アメブロ更新]ツイアカビジネスセミナーvol.2「広告論」ソーシャルメディア時代の広告とは? | Naka_YamaN Screams Louder (ナカヤマン。のブログ)

[アメブロ更新]ツイアカビジネスセミナーvol.2「広告論」ソーシャルメディア時代の広告とは?

9月開催とお知らせしていたツイートアカデミービジネスセミナーvol.2「広告論」。
本日が10月14日ですねっと。


ふー。
ギリギリセーフか。


。。。


すみません!いやはや申し訳ない!
諸々の都合によりズレズレになってしまいました!←あーもうっダメ人間っ


ようやく、日程、ゲスト、内容までお知らせできる段階まで詰りました。
本日から予約の受付も開始致します。


お待たせした甲斐のある中身にはなっていますので、
期待して頂いてもよろしくてよ。←おい


まずは開催概要からお知らせ致します。


【ツイートアカデミービジネスセミナーvol.2 広告論】

テ ー マ:ソーシャルメディア時代の広告とは?

開催日時:2010.10.25(Mon)18:00開場/18:20開始/21:45終了予定

開催場所:株式会社サイバーエージェント セミナールーム
東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティ ウエスト17階


受 講 料:3,000円

定  員:80名

運  営:ツイートアカデミー実行委員会
クリエイティブディレクター:ナカヤマン。(dre55ing, Inc.)
プランニングディレクター :アドマン (CyberAgent, Inc.)

$オサレブランディング・エージェンシー ドレスイング社長 ナカヤマン。の「あらまあ☆オサレ。」 by Ameba ファッションブログ








そして肝心の講師陣ですが、今回は「広告論」ということで「コンサルティング&エージェンシー」グループと「企業の中の人」グループに分けてお話したいと思っています。本日のエントリーでは「コンサルティング&エージェンシー」グループについて記します。


前回vol.1の「津田大介氏、佐々木俊尚氏、堀江貴文氏」の組合せも話題を呼びましたが、今回もハンパないです。むしろマニア(?)とっては、今回の方が鼻血モノかもしれません。


続きを「PEAK FLOWs」で読む...