フィットネスインストラクターのSulittoです。先日、ある先生のワンコイン、ミニレッスンがありました。生徒として参加しました。

 

 

コロナ脳のある生徒がアシスタントになり500円を集めていました。「みなさーん、先に手を洗ってから500円をボックスに入れて下さいね!」と上から目線。

 

 

えー?「500円玉は洗わなくていいですか?」と突っ込みをいれようかと思いました爆  笑。・・・500円玉の方が汚いでしょう。大勢が触っているし。小学生でもわかる。

 

 

 

 

本当に不思議。普段真面目で頭の切れる人にかぎって頑強なコロナ脳になるようです。ルールにこだわり、思考停止、権威主義、非論理的になってしまう。

 

 

コロナおかしくね?と思う方は、リブログ先に突っ込みをまとめてくださっているので是非お読み下さい。

 

 

 

 

読んでみてSulittoも共感です。検査、ひっ迫詐欺、ワクチン、マスクなど感染対策、何でそうなるの?無意味でしょう?だらけです。

 

 

インフルエンザや肺炎球菌では、例年家族から感染して大勢亡くなっていました(死亡者数はコロナより遥かに多い)。今までそれを自然現象として受け入れきたでしょう。ワクチン、薬があるのにも関わらず。

 

 

また、ワクチン、薬が完成したら感染対策をやめればいいというのもおかしいです。感染対策が大切な人の命を救うと本気で思っているなら、ワクチン、薬が打てない人、効かなかった人に対しては感染対策をしなくていいという命の選別をしていることになります。永遠に感染対策していてくださいと言いたくなります。

 

 

オミクロンの何株も前のコロナワクチンなんかどんどん効かなくなっているのに!命をかけてまでワクチンの在庫処分、実験台になる必要はありません。