ブライダルチェックについて | 溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

溺愛される女性になれる『ルールズ』 恋愛・婚活・既婚相談

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則・ルールズを実践して結婚しました菊池直子と申します。
恋愛・婚活・既婚相談・カウンセリング・コンサルティングを行うルールズ公認コーチ 菊池直子 公式ブログです。

● ブライダルチェックについて


ルールズ公認コーチ&二児のルールズママ☆菊池直子です。

 

福岡は梅雨ですよ☆

紫陽花が見頃です。

 

 

 

さて、正式メールコンサルティングのクライアント様よりシェアのご許可をいただきました。

(シェアのご許可ありがとうございます☆)

 

*******

 

悩み。。。としては、
ブライダルチェックです。
彼氏とはお互いに子どもを望んでいます。

彼氏から子どもすきすき発言や、
デート2の段階でズバリ

赤ちゃんはほしいと思っているのですか?」

と聞かれたり。
子どもを望んでいることは一致です。

私は今年で35歳になりますので、現実的にグレーゾーンになっています。
特に悲観的になっていないのですが、具体的に自分の妊娠可能性について調べに行きます。
彼氏には言っていません。

結果が出たら言うと思います。

私は彼氏には、私が病院へ行くことを分かって(理解して)ほしいし、

彼氏にも進んでまでは行かなくても、私が望むなら勇気を持って病院へ行くと言ってほしい。
そして行ってほしいです。

それをどのように伝えたらいいかなーと悩んでいます。

 

*******

 

↓こちらの記事↓にも紹介させていただいた本ですが

お勧め本「本当は結婚したいのかも、と思いはじめたあなたへ」

 

 本当は結婚したいのかも、と思いはじめたあなたへ

  

¥1,296

Amazon.co.jp 

 

165ページにヒントが載っていますよ^^

お持ちの方はお調べになられてくださいね~。

 

お持ちでない方は次のアメンバー記事をお待ちくださいませ。

 

【メルマガ】恋の法則・ルールズで貴女も愛される女性になれる!


【携帯版メルマガ】こちらに空メールで登録できます
↑ブログとは違ったシークレットノウハウになっています☆
どなたがご登録しているのか、こちらからは分かりません



↓時間を戻すことはできませんよ~^^↓
恋愛相談・婚活・既婚相談 サービス内容と料金表
※クレジットカード・ヤフーかんたん決済に対応しました

私のフェイスブックはこちら



↓押して頂くと励みになります