楽天市場店よりお問い合わせいただく方や、携帯電話からのご注文のお客様にお願いです。
当店からお返事のメールを2営業日以内にお送りしておりますが、特に携帯電話やスマートフォンからご注文のお客様へのお返事が届かないことが多数あります。
ご注文のお客様は、そのまま商品をお送りしておりますが、お問い合わせいただいたお客様とご連絡が全く取れないのは心苦しい限りです。
今までご質問いただいたのに、返事が来なかったというお客さま、大変申し訳ございませんでした。
特に、楽天ではメールアドレスの流出を抑えるために、マスクアドレスと言って暗号化されたアドレスしか当店に届きませんし、当店のアドレスもマスク化されておりますので迷惑メールに振り分けられてしまうのかもしれません。
この仕組みには大変困っております。
大変恐れ入りますが、2営業日以内に当店より何の連絡もない場合は、迷惑メールなどもご確認いただいて、何も届いていなければ再度ご連絡いただけませんでしょうか?
TEL&FAX042-638-0357
携帯 080-3009-9137
お電話受付時間は、AM10:00~PM7:00 (日、月曜日、祝日お休み)
メール neko_no_leotard@lily.ocn.ne.jp
店長 倉本まで
移動中や接客中の場合はお電話に出られませんので、留守番電話にお名前とご連絡先を入れてくださいね。
折り返しご連絡いたします。
また、ご質問など当店からのお返事をご希望の場合は、お電話番号も記載いただければ幸いです。
お差し支えある場合には、当店に直接、お気軽にお電話かFAX、メールでお問い合わせください。
当店は、実店舗と同じように丁寧な接客を心がけております。
皆様とお話しできますことを楽しみにしておりますので、お気軽にご連絡くださいませ
本店のホームページはこちらから
ヤフーショッピングは こちら
楽天市場は こちら
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけるととてもうれしいです♪