自分とお客様の心にズキュンと突き刺さる!メガヒットブランディング

 

 

自分がやりたいコト・伝えたいコトと

バッチリ売れる“求められるコト”を

両立した自分ブランドを作る!

 


メガヒットブランディングの

住福(すみふく)です。




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めちゃくちゃ当たると

好評の集客診断です100点

 

 

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先日の是永美穂さんによる

スピ・心理系のための

脳覚醒マーケティングセミナー

めちゃくちゃ凄かったです(^^)/

 

 

 

実は美穂さん自身が

かなりぶっ飛んでる方でw

行動力やスピード感が異常で

私もいつも驚かされます。

 

 

 

いつ寝てるの?

いつ休んでるの?

何でそんなに色々思いつくの?

どんだけエネルギー高いの~

みたいな方ですw

 

 

 

その秘密を学ばせて頂き

セミナー中に脳が覚醒する人や

気づきや癒しが起こる人が続出で

ホント凄いセミナーでした。

 

 

 

現在、

新たなセミナーの

募集をされてるのですが

 

 

 

こちらもオススメ…ってか

全部満席やないかーーーい(;'∀')

さすが覚醒脳は違うなぁ!

やばーーーー

 ↓

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/34059

 

 

 

えと、来週ですが

今月最後の無料セミナーとして

ヨガやピラティス、トレーナーなど

インストラクター業の方向けに

スタジオ無しで50万円/月の作り方セミナー

を開催します。

 

 

 

 

コチラも

20名満席になりましたが

少しだけ増席しましたので

興味がある方は早めにどうぞ!!!

 

 

 

イントラ業は

スタジオ無しでも

しっかり稼げますよ(^^)/

 ↓ ↓ ↓

https://resast.jp/events/922330

 

 

 

 

 

あと来週から

私の新セミナーで

リブランディングセミナーを

募集開始させて頂きます(^^)/

 

 

 

 

タイトルは

\あなたのストーリーと強みが輝き出す!/

Mega Hit Re:Brandingセミナー

でございまーす(^^)/

 

 

 

開催は6月前半を予定。

複数回やりますので

お楽しみにー♪

 

 

 

 

イントラ業のバックエンドって実は色々!

 

 

 

ビジネスを学んでいる方は

「バックエンド」という言葉を

ご存知の方も多いかと思います。

 

 

 

ちなみに

バックエンド=高額商品

と、解釈されている場合は

「それ、間違いです!」と

お伝えしています

 

 

 

まぁ

100%違う訳でもないけど

バックエンドというのは本命サービス。

「最もお客様に“結果を出せる”商品」

という解釈が正しいと思います。

 

 

 

お客様に“結果を出す”ために

回数や時間などボリュームが増え、

結果的に高くなるというだけでして

 

 

 

結果の出ない高額商品は

バックエンドと言えないと

私は考えてるんですね。

 

 

 

あ、話がそれたけど

今日の本題に行きましょう。

“イントラ業のバックエンド”について。

 

 

AIは美男美女しか書かんw

 

 

 

イントラ業の

バックエンドは

実は2種類あります。

 

 

 

 

①パッケージ型の高額商品

・3カ月~半年程の個人サポート

・3カ月~半年程のグループサポート

・スキルや知識のオリジナル講座

・養成講座

 

 

 

②サブスク型の継続商品

・月額会費制(自動引落し)

・会員制の継続コース

・有料オンラインサロン

 

 

 

 

 

 

ザックリですが

こんな感じかなー。

 

 

 

高額商品でないものも

バックエンドなんだーと

驚かれる方も多いかもですが

バックエンドの定義を

思い出してみて下さい。 

 

 

 

 

バックエンドとは 

「最もお客様に“結果を出せる”商品」です。

 

 

 

だからサブスク型で

ずーーーっと通って頂いて

お客様が成長したり、変化・成果が

生まれていけば、それはもう立派な

バックエンドと言えます。

 

 

 

ただしサブスク型で

食べていこうと思ったら

“安くしないこと”が大前提。

 

 

 

 

私の元妻さんも

サブスク型のヨガスタジオで

なかなかの成功を収めていますが

お客様単価は1万円以上/月

あるかと思います。

 

 

 

 

東京のクライアントさんで

サブスク型メインの

ひとりヨガサロンの経営で

年商1000万円

超えている方も

いるんですね。

 

 

 

 

高額商品=バックエンド。

高額が売れて売上めちゃ上がった!

 

 

 

というのも

一つのパターンだから

もちろん良いと思うんですが

 

 

 

サブスク型で安定して

月収50~100万円あるとかも

かなり凄いことだなーと思います^^

 

 

 

イントラ業は色んな

成功パターンがあるから

何がどう違い、どう構築すればいいか。

どれが自分に合うのかなどを

しっかり検討してみて下さい。

 

 

 

 

そういったお話を

来週月曜に和久真妃さん

お話し頂く予定でーす(^^)/

 ↓ 

スタジオ無しで50万円/月の作り方セミナー

https://resast.jp/events/922330

 

 

 

 

 

 

 

 

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先日、高1娘の

授業参観に行ってきました。

 

 

 

1週間前まで

「来なくていい」と言ってたけど

「やっぱ来て」と数日前に言ってくれて

「じゃーどげんかせんといかん!」と

何とか仕事を調整・協力頂きまして

参観に行けましたー!

 

 

 

 

仕事を理由に

子供の行事に行けないのはイヤ!

と思ったのも起業動機の一つなので

それを未だにクリアできるのは

嬉しいコトです。

 

 

 

 

娘の成長を見れて

ホッコリしてきました^^

友達ちゃんといて良かったw

 

 

 

そうそう。

 

 

 

実は来月前半に

新セミナーをやろうと

考えています(^^)/

 

 

 

 

テーマは

「Re:ブランディング」です。

 

 

 

・ビジネスの方向性を変えたい

・コンセプトをバージョンアップしたい

・今のも大事にしつつ新しいことやりたい

 

 

そんな方向けの

セミナーを考えているので

どうぞお楽しみにー(^^)/

 

 

 

<無料セミナー企画>

 

 ・スピ、心理系起業家向け

 100倍飛躍しちゃう脳覚醒マーケティング

https://www.reservestock.jp/events/922327 

 

 

 

・イントラ業の方向け

 スタジオ無しで月収50万円セミナー

https://www.reservestock.jp/events/922330

 

 

 

 

 

 

スピ・心理系で絶対に成功するタイプの人

 

 

 

スピリチュアルや心理系は

上手くいく人といかない人の

差が偏る傾向にあるなぁと

感じています。

 

 

 

売れる人は

飛び抜けて売れるし

成果が出るのもめちゃ早い。

 

 

 

またその差を

何が生んでるかも

分かりやすいんですね。

 

 

 

ぶっちゃけ

スピ・心理系で上手くいく人は

少し話しただけで分かります。

 

 

 


目の輝きや話し方に

チカラが宿っておられる。

 

 

 


じゃーどんな人が

上手くいきやすいかというと…

“言ってる事とやってる事が同じ”人です。

 

 

 


例えば、、、

 

 

「自分らしく生きよう」

と言ってる人なら

実生活でホントに

「自分らしく生きてる」人

 

 

 

「願望実現で理想の人生!」

と言ってる人なら、現実世界で

「願望実現して素敵な生き方」をしてる人

 

 

 


「自分を癒し認めるのが大事」

と言ってる人なら、自分自身を

しっかり「癒して認めてる」人

 

 

 

 

このように

“言ってる事とやってる事が同じ”

スピ、心理系の方はホント売れる。

 

 

 

 

そこに

嘘がないからというのと

嘘がないからこそエネルギーが高く

自然とエネルギーも循環していくからです。

 

 

 

また実際のところ

“言ってる事とやってる事が同じ”

というのが出来てる人はとても少なく

だからこそ目立つというか、

お客様も分かります。

 

 

 

 

ではではどうすれば

“言ってる事とやってる事が同じ”な人に

なれるのかといいますと、それは

潜在意識や観念(思い込み)を

深いレベルで書き換えていく

必要があります。

 

 

 

 

生きづらさや不幸を生む

考え方や視点を深ーいレベルで

修正していくといいんですね。

 

 

 

 

スピ、心理系は

自分の内側に対して

課題や取組むべき事を

「分かる→出来る→極める」と

段階をおって深めていかれると

思うんですが

 

 

 

なかなか

売れない方の場合は

「分かる→出来たり出来なかったり」

くらいのレベルをウロウロしがちかも。

 

 

 

 

幸せや楽になる

考え方やものの見方を

「分かる→出来る→極める」と

出来ればいいですね^^

 

 

 

 

あれこれ考えずに

無意識レベルで

自分らしく生きられたり

願望実現出来ちゃったり

癒す必要がないほど癒されてたり

 

 

 

そんな風になれると

マジで成功は早いです。

 

 

 

そしてそうなるために

前述したように潜在意識を

書き換える。

 

 

 

分かりやすく言うと

考え方や捉え方、ものの見方を

変えて行ければいいんです。 

 

 

 

私はそれを

「脳の覚醒」と呼んでいて 

脳覚醒したスピ・心理系の人は

ほぼ100%成功するかな。

 

 

 

 

ちなみに

「脳覚醒する具体的な方法」と

「スピ・心理系の起業の仕組み」を

今日、わたしのオンラインサロンで

是永美穂さんにして頂きます。

 

 

 

脳覚醒のプロのお話し、

よかったら聴いてみて下さい(^^)/

 

 ↓

 

 

<無料セミナー企画>

 

 ・スピ、心理系起業家向け

 100倍飛躍しちゃう脳覚醒マーケティング

https://www.reservestock.jp/events/922327 

 

 

 

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先日オンサロで開催した

教室業のための仕組みセミナー。

基本を抑えつつ、そういうやり方で

リピーターや売上アップ出来るのか!

と目から鱗でした^^

 

 

 

 

松浦麻美さんの

教室向けの安定化コンサル

マジでオススメですよ!

 ↓

https://www.instagram.com/asami_matsuura_/?hl=ja 

 

 

 

来週は

是永美穂さんによる

スピ・心理系のための

脳覚醒マーケティングです!

 

 

 

 

こちらも

無料で受講できますので

ヒーラーやカウンセラー、コーチ

脳科学や量子論を扱っている方は

ぜひご参加ください(^^)/

 

 

 

 

既に20名満席ですが

少しだけ増席しています。

https://www.reservestock.jp/events/922327

 

 

 

 

その翌週20日は

イントラ業の方向けに

スタジオ無しで月収50万円セミナー

というのを開催する予定でーす(^^)/

https://www.reservestock.jp/events/922330

 

 

 

 

 

そしてそして~ 

\1000の夢を叶える起業塾/

DreamMarketingAcademy1期

の第一回目の講義も先日開催しました。

 

 

 

ドリアカは…

夢の叶え方と

ビジネスを学ぶ大人の学校

というテーマなんですが

 

 

 

 

仲間や友達を沢山作り

しっかり学んでチャレンジし

成功も失敗も含めて楽しんで

頂けたらなーと思っています。

 

 

 

 

伝説の1期にすべく

21名で半年間頑張ります(^^)/

熱い日々にしていくぞー♪

 

 

 

 

【超重要】集客方法とセールスの変化

 

 

 

集客やセールスの導線って

数年おきに変化していきます。

 

 

 

最近ですと

インスタからの集客や

LIVE配信からのセールスが

効果的だったのですが、

流れが変わってきています。

 

 

 

 

もちろん上記も

まだまだ効力はあるので

インスタを上手に出来る方や

やってて楽しい、合う方は

ぜひ続けて下さい!

 

 

 

ちなみに

インスタのやり方は

コチラで詳しくお伝えしてます↓

 

https://resast.jp/stores/article/3257/73337

 

相変わらず

この動画セミナーは売れてて

やはりインスタは人気だなー

と感じますねー^^

 

 

 

 

ただ一定数で

インスタは難しい、

やれるけど大変で苦痛と

おっしゃる方もいらっしゃいます。

 

 

 

インスタは画像や動画、

文章などやることが多くて

大変なのも分かりますので

私も実は同感ですw

 

 

 

なので

そういう方には

アメブロなどのブログが

けっこうオススメです。

 

 

 

今さら?と

思われるかもですが

クライアントの方々から

「最近はインスタではなく

 ブログの過去記事から

 新規客が来ることが多い」

とおっしゃる方もいるんです。

 

 

 

SNSが

流行りではありますが

コツコツ続けていると

アメブロなどのブログからも

新規集客は出来ちゃうので

バカに出来ません!

 

 

 

インスタが苦手なら

真剣にアメブロやワードプレスで

ブログ書いてみるのもアリですよ。

 

 

 

ちなみに

集客出来るブログ構築の

やり方はコチラで無料で学べます

 ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/25089

 

 

 

次に

セールスの流れですが

個別相談やLIVE配信からの

販売導線もアリなのですが

最近は「ミニセミナー」経由で

販売すると上手くいく方が多いです。

 

 

 

ミニとは3~5人の

少人数セミナーのこと。

 

 

 

別にミニでなくとも

10人前後のセミナーも

全然アリなんですが、

 

 

 

人数が多すぎると

逆に密に話せないので

あまり交流出来ないのが

残念かなー^^

 

 

 

 

販売側としてのポイントは

 

・パーソナル過ぎない交流

・人間性や自分との相性の確認

・確かな知識や経験を伝えられるか

 

などが

抑えどころになってきます。

 

 

あ、

この話は高額サービスの

セールス導線のお話しですね。

なのでコーチ、コンサル、スピ

カウンセラーなど情報を扱われる

方向けのお話しだと思って下さい。

 

 

 

あとは養成講座などを

販売する場合もセミナーや

体験会を開いて販売するのが

とてもオススメです(^^)/

 

 

 

 

今の時代は

情報に溢れていて

同業者も沢山いるので

お客様からしてみると

「誰がいいのか分からない」

という状態になりやすいんですね。

 

 

 

 

また1対1だと

セールスされそうで

ちょっと嫌煙されるので

あえて1対1ではなくって

「1対多」の場を作ってみると

良いよーって意味です^^

 

 

 

 

集客もセールスも

時代の流れでちょっとずつ

効果的なやり方やポイントが

変化していくもの。 

 

 

 

その時代に合わせて

仕組みを変えていきましょ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

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