1週間の人気記事BEST5!! 42回目 | nobhairのブログ

nobhairのブログ

髪は神

髪を大切にする事は

神と自分を大事にする事

綺麗のお手伝いが出来るのが最高に幸せ

11/8~11/14までの、今週読まれた記事BEST5!!



皆さん・・・読んでくださってありがとうございます。



1 何気にご紹介☆ (ご紹介がない方はお手数ですがご連絡を・・・)


2 オタクなカット技術2☆ (信頼できる人に自分を客観視してもらう・・・・でなければ進化は無い)


3 11月11日11時11分11秒に、キッズカット動画を再び。 (マッハの刈上げとの声もある・・・)


4 10ヶ月ぶりの美的矯正美人 (ストカールがブログ上で浸透中・・いい流れです)


5 オタクなカット技術☆ (まさにオタク・・・このカットは後数年もしたら主流になるかも??)




nobラブラブ記事が多かった今週


意外と多いことに気が付いた・・・・コレも予期せぬ成功ノートのおかげか??


3ヵ月後にもう一度見返してみれば、ラブラブ度らぶ1はもう1000%だ。


今週の BEST  な1枚・・・・


渡辺氏と同い年と言うことが判明した今週(どうでもいい情報や


☆ガテン系カット職人☆nob日記

平野区 ストカールで検索したら nob hairと出てくるとお客さん情報があり


やってみると、ほんとに一番上にHITしたよ・・・すごいね~~~


☆ガテン系カット職人☆nob日記


うちのストカールの毛先はデジパでやります。


コテ(熟練の技と温度調整が必要です)でも出来ない事はないが、やはりしっかり当てたければデジパがオススメです。



☆ガテン系カット職人☆nob日記

コレがコテで当てた直後です。。


しっかり細めのアイロンで温度も高めでやってます・・しかし時間がかかるのがネックで余りオススメでない・・・


これ以上おおきいので当てたら、絶対にユルク仕上がります。





キスマーク 携帯の方はこちらをポチッとお願いします右矢印美容室・サロンランキング

キスマーク パソコンの方はこちらをポチッとお願いします右矢印 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


合格 過去の記事も読めますよ~気になる人は こちら から読んでくださいね。