シェルパ 異常発熱? | nojyuku 二輪徘徊老人

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サブタイトル(二輪野宿旅人)

ツーリングキャンプ大好き。生涯現役









  

ヨタヨタと
セルパをだして


試運転? オイル回すため
アイドリングで安定しない 止まりはしないが  めんどくさい
キャブ ばらす 気力が無い フロートドレン抜いて コックかな?
根性入れてやる
エアークリナー外し エンジン掛け 

根性 注入 4~5回やったら 治った 
スローで ゆ―タウンする時 キャブがむせて こけるのよ
左足の脛が コックと 耐えられない こけます。

膝のサポーター買ってみようかな 治らん 
治るわけないか 何十年のガタが来てる

スタンド シャコタン仕様 短くしてたが も少し長く修正


しまった。 長すぎた 半分くらいで良かった
オフ車は ハンドル 左右に切ったら 物凄く差が有って 右に切ったら 立ち過ぎで 倒れるし 難しい

近く試運転 帰って 何と無く レギレーター触ったの
え!! 熱いじゃ 火傷するほど 今まで触ったことが無いから 温かくはなるものだけど。 え~と ライトキャンセルで走ってたからか?
今度はライトオンで 走って見る 少しは温度は下がった。
理屈では余った電気抵抗で捨てるから 熱く成るのは解るが

これで 心配性で寝られない シェルパ ユザーに 聴いても 触ったことが無い
熱くは 成るが
部品買っとこう  純正は 万円するの どうする
共通部品ヤマハ ホンダ スズキ に有るが なぜかカワサキって書いてない
そりゃ 売れて無いから 
セローや マジェスタ 使える部品
台湾ヤマハ純正でも5千円する
汎用のを買いましょう
汎用が有るって事は 良く壊れると言う事か


Amazonに一杯ある 1200円から 3千円程度まで 
中を取って 2千円 運賃込み
カプラが小さいとか 厚みが有るのでビス変えるとか 一発で壊れたとか
色々有るが 眉唾一年保証 ピッタリ合いました
電圧も良好 触ってもやっぱり熱い こんな物かも解りません
シェルパは発電量が多いから かも?
このまま乗ってみます。
積んどけば 壊れてもすぐ付け変えられる
終わり






おまけ ダイソーに行ったら 又要らん物を

え!ケーブルが220円  つい カゴに
ルーター 余ってるのを付けた 
延長 二階で 強電界になるが

遅い それは スマホのせいじゃ。