桔梗の花の咲くところ -2ページ目

ロマリーはビッチじゃない!

あ、ガンダムのアニメの話なんで知らない人は完璧スルーの方向で



ロマリーは最初から本命はアセムだったとします

んで、二人には仲良くいてほしかったし、ゼハートにも友達でいてほしかった

っていう学生のころの気持ちのままだったわけですよ


だからゼハートとも話したかったので、あの「いいなぁ」発言が出たり

アセムがゼハートを撃ちそうになる場面でゼハートをかばったりしたんですよ



どうだー、これで俺の中のAGEは壊れないぞー←


実際批評とかツッコミが多いのも仕方ないと思える場面、多いんですけどね…orz

数少ない視聴率に貢献してますからね、一話から

のであまりに的を得たツッコミの多い2chは…あまり見ないようにしてますww

だけどなぜか今日めちゃくちゃまとめ見たorz



ではノシ




この時間まで

お前意外とセンスいいなw