桔梗の花の咲くところ -3ページ目

明日始業式

小説2話分UPします!

ぜんっぜん更新してなかったのはネタ切れとかじゃないですよ

単にUPするのがめんどかっただけですww

手直し入れるんでもう少し後にUPしまーす

トップページに戻ってメッセージボードから小説置場に飛べますよー


バトルシップって映画すごくないか

今CM流れてただけだけどw

なんかこういうジャンルってあんまり見ないなー

嫌いじゃないけどなんとなくね(。・ω・)

でもこういうジャンルの小説とかは一回書きたいー!って思ったことありますよ

今は・・・あんまり思わないかな・・・


ああ、そうだ。

skyさーん、メリーさんの羊無理ですー←



ではノシ

まさか・・・な