実は・・・彼と連絡が取れました。

で・・・衝撃の事実(?)が!!!!!

その事実とは・・・










キヨちゃん(笑)のセリフ・・・なんだけど、彼が私に・・・


慰謝料を支払うように話し合いが進んでいる



との事。







・・・・・・・・・・・・はい!?(滝汗)





『え?nyaoとお袋の話し合いで決まった話じゃないの?』




ちょっと待った。アナタとの話し合いも出来ないままどうしようもなくなっていた私がなんで慰謝料の話するのよ?

ってか、慰謝料なんて考えてもみなかったわ!!!!!

二人で冷静にここ数日間の話をする。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?????


話がおかしい。

私、キヨちゃんにアナタと別れて三人の子供達の母親として生きていく決心をしましたなんて一言も言ってないよ!?

え?一方的に別離宣言をした彼は私のこの三年間に対して償わなければならないから慰謝料を検討するように言われた???

・・・ねえ、それってもしかして・・・

慰謝料=手切れ金ですか?


キヨちゃんは私と彼の付き合いに大反対だった。

彼と私が充分に話し合えないのをいい事に・・・見事に作り話をでっち上げていた。

すれ違いから生まれた別れ話は私と彼の問題。


ここんとこ・・・キヨちゃんから『彼からの伝言』とのことで何度か電話もあった。

・・・あれ?




駄目だ・・・頭の中が混乱してる。




今・・・ハッキリわかっていることは、私と彼は原点の状態に戻っている事(友人時代の)

それと・・・

えっと・・・



一体何なんだ!?自分でもわかんなくなってきた…( ̄_ ̄;)



彼に『アノ時間は・・・二人の時間は・・・お金じゃ買えやしないよ?』とだけ伝えた。