アドレスV100ドライブユニットとトルクカム点検チャオ、アベしです。通勤スペシャルアドレスV100の加速、特に0スタートが遅い。 腰上OHしたのにな〜W.R?ベルト?クラッチ?あとは…トルクカム?腰上OH後の慣らしも終わり。ドライブユニット点検。ベルトは少しクラックが見られたので交換。キタコのベルトは純正の次に耐久性があると思う。プリーとW.R、ランププレート交換。あ〜面倒なセカンダリー分解から、トルクカム…あらやだ…。完全にグリス切れ。でも、溝は大丈夫。ユニットの中を洗浄。クラックシューも、まだまだ大丈夫。セカンダリーと組み付ける。安価でも信頼のKN強化ベルトとプーリーをいつも使っている。新品はいい。純正にはかなわないが、安価の割に耐久性充分。たぶんレスポンスは、KNのベルトがいいと思う。それだけ硬く伸びないって事かな。腰上とドライブユニットOHで快適な通勤にしておくれ。まだまだ走りますように。頼みます通勤快速アドレスV100よ。では、またいつか。オワリ。